検索窓
今日:27 hit、昨日:38 hit、合計:18,192 hit

二十九度 ページ31

実弥side








実弥「クソがァァァ!!」







風柱邸に戻り、庭の木に拳を叩きつけながら、
俺は怒号を上げる。
何でも良かった。この行き場のない怒りを、
何処かにぶつけたかった。

何なんだ。何だってんだクソが。
竈門禰豆子といい、あの糞鬼といい!!
鬼は殺す、存在しちゃならねぇ!!


宇髄やお館様の意見も分かる!
重要性も理解しているっ。
俺が、俺が許せねぇのは………







“私は人である事を誓うよ”──







人を、喰ったとき………あいつの誓いが、無駄に成ることだ。
俺の知る彼女はもう居ない。
分かっていても、あの糞鬼が人を食えば……
取り返しがつかねぇんだ!!

彼女を………守れなかった俺が………
唯一守れる彼女の誓いだってのに。
もしもあいつが人を食っちまった場合、
も、う、それは………彼女じゃなくなっちまう。


彼女の言葉が、離れない。
こんなどうしようも俺を、彼女は──








実弥「フゥー!フゥー!
(あいつ、躊躇いなく、藤の花を喰いやがってェ)」









ギリッと奥歯を噛み締める。
あの鬼も、俺の血を拒んだ竈門禰豆子と同じように、
誠意を示す為に、毒を喰らいやがった。
あれはもう、命乞いみたいなもんだろうが!!
自分だけ助かるために、毒を喰ったようなものじゃねぇか。
人を食ったことを悔やむ、嘆くだ?
ふざけやがってェ!!クソが、クソが!!


思わず頭を押さえた。
善人ばかりが死んでいく。鬼が居るばかりに。
俺はまた一つ、失った。

手から零れ落ちる命は、どれも大切なのに。









実弥「ハァハァ………、………くっそがァ……ぁ、」









視界が歪んだ。
ますます憎らしく感じた。

あれは、Aじゃねぇ。中身は全くの別物。
糞鬼がAの体を乗っ取った。
あの鬼が、彼女を地獄へと貶めるってんなら、
その前に俺が殺す。

あの鬼も望んでいたじゃねぇか。好都合だ。
少しでも人を襲う素振りをしたらぶった斬る。
血をすする瞬間に、頸を飛ばしてやる。
話が本当なら、まだあの鬼はAの体を奪ってから
人を食っちゃいねぇ。

まだ………醜い鬼なんざになってねぇ。
そうなる前に、本当に失う前に。
必ず、必ず頸を斬ってやる。


醜い化け物に、Aを渡してたまるかァ!








実弥side〜end〜

三十度 鬼哭啾々→←二十八度



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冷泉 雪桜 | 作成日時:2023年4月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。