検索窓
今日:11 hit、昨日:11 hit、合計:102,859 hit

マネと女の子の日 ページ28

めっちゃお腹痛い…しんどい…


女の子の皆さん、月一で来るこの悪魔ほんとに辛いですよね



しかも1日目♡

とてつもなくしんどいのに学校…




『うぅ…』



机に突っ伏す私の横に岩泉がやって来てジャージをかけてくれた



岩泉「おはよ。
あんま無理すんなよ、しんどくなったらいつでも言え」




とだけ言って席に座る岩泉



いや、男前過ぎな?抱いてくれよ←



『ありがとう』



岩泉「それくらいしかできねぇからな」




はいイケメン頂きました



いやほんとになんで岩泉モテないの?




なんて思いながら瞼を閉じた




暫くして周りの騒がしさで目を覚ます



『あれ…授業は?』



及川「? もうお昼だよ?」




はい?お昼?

全く冗談は髪型だけにしとけよな?←



と思いながら時計を見る


12時55分




『ふぁ?!…っていうかなんでここに居んの?』


花巻「Aしんどいだろ?
だから教室で食べようぜってなったんだよ」


松川「今週1週間は俺らに甘えなさい」



と言って頭を撫でる松川



『…ありがとう』



少し照れくさくなり小声で言うと



松川「おう(なんだこいつ、可愛いかよ)」

花巻「任せろ(ギャップ最高)」

及川「は、早く食べよ!(死ぬ死ぬ可愛い死ぬ)」



机をくっつけ始めた3人



『てか、岩泉は?』


及川「あー、岩ちゃんなら((岩泉「あ、起きてんじゃねぇか」被せないでよ!」



岩泉「あ?知らねぇよ」



及川をあしらい私の方に来て何かをくれた



岩泉「暑いだろうけど、あっためとけよ」




と手渡されたのはカイロ




『この時期にカイロとかよく持ってたねw』


及川「え?岩ちゃん保健室に取りにいっ((岩泉「喋んじゃねぇ!!」ブヘッ」



とぶん殴られた及川



わざわざ取りに行ってくれたんだ…




『ありがとね岩泉!』

岩泉「お、おう…」




と照れ臭そうに返事をした




ーーーーーーーーーーーーーーー


授業中



教師「おーい、天龍起きろー」


岩泉「あー、すいません。
こいつ疲れが溜まってるみたいで…。後で言っとくんで見逃してやってください」


教師「…バレー部は今大変だろうからな…。
岩泉に免じて見逃そう」



岩泉「あざす」



クラス「「(男前かよ…)」」

マネと女の子の日2→←マネと鬼〇2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mbftmm(プロフ) - めっちゃすきですめっちゃ笑いました作者さん天才!!! (2022年9月4日 2時) (レス) @page37 id: 17c26d4027 (このIDを非表示/違反報告)
コシヒカリ。(プロフ) - ユリさん» え、嬉しいっ!!!!!ありがとうございます!!! (2020年4月22日 11時) (レス) id: a89ecb096c (このIDを非表示/違反報告)
ユリ(プロフ) - さいっこう (2020年4月21日 15時) (レス) id: 34d527f6b4 (このIDを非表示/違反報告)
コシヒカリ。(プロフ) - 木乃伊さん» 読んでいただきありがとうございます!更新頑張りますのでこれからも楽しんでいただけると幸いです! (2020年4月14日 20時) (レス) id: a89ecb096c (このIDを非表示/違反報告)
木乃伊(プロフ) - とっっても面白いので早く続きが読みたいです!更新頑張って下さい! (2020年4月14日 17時) (レス) id: 8b1d0909e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コシヒカリ。 | 作成日時:2019年12月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。