検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:167,149 hit

物語255話 ページ45

.



工「喧嘩すれば長いのに」


『仲直りするのは一瞬だよね』



昔からなんだよね



喧嘩すれば
1日2日はお互いピリピリしてて


3日4日すればお互い気にしてソワソワして


1週間が経てば、お互い反省して


あとは私と工のタイミングで謝っておしまい。



けど、徐々に1週間で済まなくなってる

今回は3ヶ月、長すぎ


もう次は1年は会えなくなったりして……



そんなの無いよね、工。







−工side−




『工、ごめんね』



そう言って泣くAを見ていると、何だか胸を締めつけられる


突然泣かれたので、どうすればいいか分からず


俺も謝った。



昔からそうだ

Aと喧嘩して、いつもAが泣いて謝ってくるから

俺も自然とごめんって言える


罪悪感からくるものなのかも




あと、無性に抱きしめたくなる

普段からしょっちゅうやってたけど、Aが泣いたときは何故か特別な感じがする


それは笑顔にさせたいって気持ちからくるものだと思う。




今、俺の腕の中にいるのが

正直信じられない


本当はずっと会いたかった


こうして抱きしめたかった。



小刻みに震える肩が


背中におそるおそると回る細い腕が


揺れるサラサラの髪


小さな顔、耳が紅く染まって



それをじーっと眺めて、離したくない。と感じた




それも一瞬のことで

次の瞬間から、脛の激痛にほぼ意識が痛い!!にしか集中しなくなる。
 

物語256話→←物語254話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
366人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 五色工 , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆つぶ子(プロフ) - かぼちゃさん» 続編は作成中なのでパスワードはお教えできません。本日か明日中に公開しますので、ご了承ください。 (2020年4月23日 17時) (レス) id: 5486debbb8 (このIDを非表示/違反報告)
かぼちゃ - パスワードが分かりません。 (2020年4月23日 10時) (レス) id: d5cd5072ac (このIDを非表示/違反報告)
ゆきの(プロフ) - 続編の公開楽しみにしてます(´∀`) (2020年4月22日 4時) (レス) id: f15b697c70 (このIDを非表示/違反報告)
豆つぶ子(プロフ) - かぼちゃさん» コメントありがとうございます!!嬉しいお言葉、感謝します!!烏野と白鳥沢のお話って中々相性が良く、長く続くのとその分お話が沢山閃いて楽しく制作出来ます。何より、読者様方からの応援が制作意欲の源です!これからも長く続きますのでよろしくお願いいたします! (2020年4月17日 19時) (レス) id: 5486debbb8 (このIDを非表示/違反報告)
かぼちゃ - 神作品を見つけてしまいました。ここ最近の楽しみになってます。キャラクターの心情の変化が分かりやすく惹き込まれます。大好きなのでこれからも続いてほしいです。 (2020年4月17日 11時) (レス) id: d5cd5072ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆つぶ子 x他1人 | 作成日時:2019年11月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。