検索窓
今日:11 hit、昨日:14 hit、合計:167,152 hit

物語245話 ページ35

.


済ませれば

手を洗いに洗面所にまで数歩あるいて



思わず鏡を見る


うん、相変わらずのイケメンぶりだ


色んな角度から見ても整ってる、よし。



けど、どっか怖い顔だ

笑ってみればなんてことないだろうか



工「…」ニコ



大丈夫だ

こうしてれば多分大丈夫



手を洗い、入り口のドアを開けた


もうAは居ない筈…



『田中さん、田中さぁーん…』


工「!?」



居た、めっちゃ居た!!


今すごく目の前通りすぎてったな…



アレ… 白布さんに腕掴まれてなかったか


“田中さん”が誰だか知らねえけど


俺のことは呼ばないのかよ




それぐらい嫌われたんだろうけど



Aが傷つくことが分かってたなら言わなけりゃよかった


嫌がるのを無理やり抑えて怖がらせたのは俺で



次の日、朝起きたらAはどこにも居なくて


居なくなってしまったAに、ずっと

“ごめん”って言えなくて


一番大事な存在だった

大切にしてきた




だから、何も言わずに居なくなってったAが許せなくて


さっきまで居たんじゃないかってくらい俺たちの部屋にはAの畳んでタンスにまだ仕舞ってない服や、まだ途中までしか読んでいない漫画本が散らかってるのに…



Aの近況報告で

ご飯を毎日頬張りすぎて体重が増えたとか

庭に昔埋めたビー玉(お宝)掘り起こしては池に落とす遊びにハマってるだとか



最後に衝撃だったのは

Aがお見合いをしたことだ。



その日は、春高の一次予選の翌日


そして、麻理のお見舞いを約束していた日でもあった



喧嘩するよりも前

約束していたんだ。








工「烏野は一次予選あるんだろ、それ終わった次の日
 麻理のお見舞い行こうと思ってんだけど、来る?」


『行くよ』


工「もし忙しくて無理ならもう少し先にしてもいい
 から」


『一次予選終わったら落ち着いてるから行けるよ
 工は大丈夫なの? あんたは選手でしょ 練習は…』


工「俺も大丈夫 また時間とか連絡するから」


『りょーかい』





俺はその日まで連絡しなくて

Aからも連絡なんてこなくて


約束だったのかも今は曖昧

果たされることもなかったからな





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


今日の深夜か明日中に更新します。

長らくお待たせして申し訳ありませんでした。

 

物語246話→←物語244話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
366人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 五色工 , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆つぶ子(プロフ) - かぼちゃさん» 続編は作成中なのでパスワードはお教えできません。本日か明日中に公開しますので、ご了承ください。 (2020年4月23日 17時) (レス) id: 5486debbb8 (このIDを非表示/違反報告)
かぼちゃ - パスワードが分かりません。 (2020年4月23日 10時) (レス) id: d5cd5072ac (このIDを非表示/違反報告)
ゆきの(プロフ) - 続編の公開楽しみにしてます(´∀`) (2020年4月22日 4時) (レス) id: f15b697c70 (このIDを非表示/違反報告)
豆つぶ子(プロフ) - かぼちゃさん» コメントありがとうございます!!嬉しいお言葉、感謝します!!烏野と白鳥沢のお話って中々相性が良く、長く続くのとその分お話が沢山閃いて楽しく制作出来ます。何より、読者様方からの応援が制作意欲の源です!これからも長く続きますのでよろしくお願いいたします! (2020年4月17日 19時) (レス) id: 5486debbb8 (このIDを非表示/違反報告)
かぼちゃ - 神作品を見つけてしまいました。ここ最近の楽しみになってます。キャラクターの心情の変化が分かりやすく惹き込まれます。大好きなのでこれからも続いてほしいです。 (2020年4月17日 11時) (レス) id: d5cd5072ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆つぶ子 x他1人 | 作成日時:2019年11月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。