検索窓
今日:30 hit、昨日:5 hit、合計:618,477 hit

番外編1ー3 ページ43

−工side−



そのまま続ける



ルールを変えて誰かが先にゴールすれば終わりにした


あと、話し合いを入れることも有にした



『はい次工ね』



とサイコロを渡され振る


目は5 よし!



よしじゃないこれ罰ゲームすごろくだ



“炭酸一気飲み”



『はい炭酸』



とコーラを渡される



「『はい一気一気』」



工「一気飲み強要するのはいけないことなんだぞ!」


『それ会社とかの飲み会でしょ?この家では関係ないね』


工「〜〜っ」



一気飲みしてやった



工「ゲフォおっ」



と盛大なげっぷをする



麻「工兄ちゃんすご〜い」


『……』



普通に飲みきったからかつまらなさそうな顔をするA


すごろくを手に取り振る


目は4



“今日一日タンクトップ&ショートパンツ”



寒!!


1月にそんな格好で1日過ごすとか地獄だな…



『別にいいし! 私体温高いし!? 平気だし!?』



と夏のような格好に着替え腕をかかえ震えながら言う


言葉と行動が逆だ



麻「寒いって言ったらビンタね」



『話し合いって更に罰を増やすことじゃないよ!?』



麻「工兄ちゃんはそれでいいよね?」


『聞けよ!』


工「うん」


『あんたら嫌い!』


麻「はい次私ねー」


『……』



“コアラと同じ姿勢で鳴き声のものまね”


コアラの鳴き声の動画を流すと変な鳴き声だったので
Aが満足そうな顔をする



麻「プギー プギー…」



とものまねをするもこれもつまらなかったらしい



次は俺


“リコリスのグミを完食する”



…あの世界一不味いって言われてるあのグミだよな



『これ食べかけだけどあるよ』



ともう開けて数少ないグミを渡された



工「てかなんでこのグミ持ってんの?」


『美味しいじゃん 良かったね工 当たりのマスだよ』



妹の味覚は狂ってるらしい


不味いグミを20分かかって完食



次はAだ



“アイスを一口で食べる”



『やだよ“寒い”』


麻「! “寒い”って言った」



『あ! 油断した…』


麻「ほら後ろむけ」


『え 手とかじゃないの?』


麻「罰ゲームなんだからそんなんじゃ生ぬるい」



とタンクトップをめくり上げバチン!と音を立てて叩く



『痛!』



続けて俺もやる


Aの白い背中は2回のビンタで赤くなった


痛そうだ



Aは冷凍庫から棒アイスを取ってきて


なんとか口に入れて棒を抜く



『ふふぇはい…(訳:冷たい)』



ともごもごさせながら言う


こんなの夏に見る光景だな


 

番外編1ー4→←番外編1ー2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
506人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 五色工 , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶子(プロフ) - 麗さん» 遅くなってしまいすみません!訂正致しました。 (2021年11月17日 21時) (レス) id: 781037873c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 7ページ 前頭 ではなく 先頭 ではないでしょうか?? (2020年11月26日 10時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
豆つぶ子(プロフ) - ぴのさん» 思います。でも一番は読者様の意見ですから、不満をぶつけていただいても構いません。でも私もそれに納得いかないことがあります。そこは少し理解していただけると嬉しいです。(長文失礼しました。) (2019年3月12日 1時) (レス) id: 5486debbb8 (このIDを非表示/違反報告)
豆つぶ子(プロフ) - ぴのさん» すいません、そこまでとはどこまでのことでしょうか?結果変えた方がよろしいのでしょうか?変えるならばああしますと言った筈なので変えるならそうさせてもらいます。別の方のコメントにもありますがこの小説は全て架空のお話なので制作者の私にも自由にする権利があると (2019年3月12日 1時) (レス) id: 5486debbb8 (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - 豆つぶ子さん» そこまでしなくても大丈夫ですよ!ただアニメで知らないと言っていたので一様ご報告させて貰いましたー (2019年3月11日 22時) (レス) id: 5f84d6c253 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆つぶ子 x他1人 | 作成日時:2019年2月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。