検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:618,450 hit

物語34話 ページ36

.



及川サンとやらがまだ出てこないことに


先程の奴らが



「ね〜 及川さんまだ出ないのかなぁ」


「バカ! ちゃんとウォーミングアップしないとケガ
 しちゃうんだからぁ!」


「エーッ それはダメぇ〜」



『きゃんきゃんうるせえよ(ボソ』



あ お口悪い。




第3セット



烏野のマッチポイント


青城ピンチ



すると青城の選手交代


まさかさっきの優おとk…



「及川さんがんばって〜〜!」



キィヤァァァ キモチワリイ…



及川サンが入る


ピンチサーバーだ



月島を指差している


どうゆうことだ?



サーブを打った


そのボールは月島に向かっている


さっき指差したのは“宣言”…!?



月島はレシーブしきれずに跳ね返ったボールは
2階の観客の所まで飛んだ


なんつー威力…


及川サンは月島と日向がレシーブ苦手なのを気づいていた


続けてまた月島にサーブを打つ


そして隣の山口君が「ツッキー」を連呼するのでうるさい


レシーブが苦手なのは月島と日向


でも今のところ月島を狙っていることで日向が



日「おい!コラ!大王様!!おれも狙えっ取ってやるっ!!
 狙えよっ!!」



大王様…?


月島が言葉で日向を止める


それを日向は先程田中先輩に言われた

あの素晴らしい名言を言った


月島は嫌な顔をして黙る



次も月島狙いだろうと澤村先輩が月島の前に出て
守備範囲を広げる


それでも及川サンはだいぶ端の方に居る月島にピンポイントで打つ


でもコントロール重視で威力はさっきより弱い


今度は上がった



菅「上がった…!ナイス月島!!」


山「ヅッギーナ゙イ゙ズっ…!」



上がったけど


青城のチャンスボールだ



及川サンがレシーブ


道案内のしつこいチャラ男がらっきょヘッドに
トスを上げる


烏野のブロックは居ないとらっきょヘッドは思って
いただろう


日向が腕を伸ばしボールをタッチ


烏野のチャンスボールだ


金田一は悔しそうな顔をして日向に叫ぶ


日向は地に足が着くとキュキュと素早く移動し跳ぶ



青城のブロックは追い付いてない


日向は及川サンの真横にスパイクを打った




笛が鳴る


試合終了 セットカウント 2−1



勝者 烏野高校


 

物語35話→←物語33話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
506人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 五色工 , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶子(プロフ) - 麗さん» 遅くなってしまいすみません!訂正致しました。 (2021年11月17日 21時) (レス) id: 781037873c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 7ページ 前頭 ではなく 先頭 ではないでしょうか?? (2020年11月26日 10時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
豆つぶ子(プロフ) - ぴのさん» 思います。でも一番は読者様の意見ですから、不満をぶつけていただいても構いません。でも私もそれに納得いかないことがあります。そこは少し理解していただけると嬉しいです。(長文失礼しました。) (2019年3月12日 1時) (レス) id: 5486debbb8 (このIDを非表示/違反報告)
豆つぶ子(プロフ) - ぴのさん» すいません、そこまでとはどこまでのことでしょうか?結果変えた方がよろしいのでしょうか?変えるならばああしますと言った筈なので変えるならそうさせてもらいます。別の方のコメントにもありますがこの小説は全て架空のお話なので制作者の私にも自由にする権利があると (2019年3月12日 1時) (レス) id: 5486debbb8 (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - 豆つぶ子さん» そこまでしなくても大丈夫ですよ!ただアニメで知らないと言っていたので一様ご報告させて貰いましたー (2019年3月11日 22時) (レス) id: 5f84d6c253 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆つぶ子 x他1人 | 作成日時:2019年2月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。