検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:618,455 hit

物語26話−入部 ページ28

.



バシャッ


と音と共にびしょ濡れになる私



月島め 許さん



日「うわあ!?大丈夫かA!!」


ちべ()たい… なにすんだ月島』


月「いや日向(コイツ)が悪いデショ」



日向を指差す



日「!?」



まだ水でよかった


他の飲み物なら髪の毛べたべたになってただろう



『あーもう、上着ててよかった』



とずぶ濡れのジャージのチャックを下ろす


普通に脱いだ



「「!!?」」



透けてる!キャア! なんてことは無い


中のTシャツは濡れていなかった



だが、別の問題があった



私が今着ているTシャツ


胸のところにプレステのコントローラーの絵がプリントされていて、それを女性が着ると立体的に見えて更に

“コントローラーを握れ!”みたいな文字が書いてある



烏野の体操服が洗濯中で、適当にTシャツを選んだらコレだ

上からジャージ羽織るし誰にも見られないって油断していた



あとこれは私が買った物じゃない

従妹(ペチャパイ)がふざけて買ったやつが家に置き去りにされてたやつだ



ヤバイ…



“胸触って”みたいなふざけたTシャツ着たド変態だと
思われる… いや思われただろう



死のうか…



そう思った


すると今度は水ではなくバサッと投げられた長袖服


服で前を隠し誰が掛けたのかと見れば


月島だった



月「それ着ろ 洗濯して返せよ」


『いや、いいよ 返す』


月「じゃあそのまま帰って知らないおっさんにでも
 触られてくれば?」


『ぅっ… お借り します…』



実に屈辱だ あの月島に借りをつくるなんて


と思いながらも着る



想定外にでかい

袖を折りまくって萌え袖とやらにはならずにすんだ


でもワンピースのようになる



田中先輩に「白魔女だな」と言われる


幸い先輩方には見られていない




日.影「キャプテン!!」


澤「!? 何___…!」



日向達は澤村先輩にくしゃくしゃになった入部届を出した


それを受けとる澤村先輩


実は私は今日の朝出したのさ!



澤「清水 アレもう届いてたよな?」



頷く清水先輩


アレってなんだ?


清水先輩は大きな段ボールを持ってきた



それを開けると黒地に後ろに


烏野高校排球部とかかれたジャージだった



清水先輩は私に「はいっ」と渡してくれた


『ありがとうございます!』と受け取った


 


 

物語27話→←物語25話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
506人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 五色工 , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶子(プロフ) - 麗さん» 遅くなってしまいすみません!訂正致しました。 (2021年11月17日 21時) (レス) id: 781037873c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 7ページ 前頭 ではなく 先頭 ではないでしょうか?? (2020年11月26日 10時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
豆つぶ子(プロフ) - ぴのさん» 思います。でも一番は読者様の意見ですから、不満をぶつけていただいても構いません。でも私もそれに納得いかないことがあります。そこは少し理解していただけると嬉しいです。(長文失礼しました。) (2019年3月12日 1時) (レス) id: 5486debbb8 (このIDを非表示/違反報告)
豆つぶ子(プロフ) - ぴのさん» すいません、そこまでとはどこまでのことでしょうか?結果変えた方がよろしいのでしょうか?変えるならばああしますと言った筈なので変えるならそうさせてもらいます。別の方のコメントにもありますがこの小説は全て架空のお話なので制作者の私にも自由にする権利があると (2019年3月12日 1時) (レス) id: 5486debbb8 (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - 豆つぶ子さん» そこまでしなくても大丈夫ですよ!ただアニメで知らないと言っていたので一様ご報告させて貰いましたー (2019年3月11日 22時) (レス) id: 5f84d6c253 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆つぶ子 x他1人 | 作成日時:2019年2月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。