検索窓
今日:144 hit、昨日:592 hit、合計:48,662 hit

〜フォンテーヌ編〜 ページ32

リオセスリ

『うぉっ、』

危なかったな、なんて笑って受け止めてくれます。
ありがとう、と微笑んでみましょう
『おう、怪我がなくて良かったな』
と、頭を撫でて貰えます



召使

『おっと、 』

雑な受け止め方ですまない。
怪我はないか?
『ふふっ、私の子供たちもよく転んだりしたものだ。』
なんてくつくつと笑います。ですが少し、寂しそうです



リネット

『ちょっとしたトリッ……??』

マジックの練習を見てもらう時に転んでしまうものですから
2人で混乱
『ふっ、ふふ、A、タイミング良かったよ』



フリーナ

『おわぁ!?!?!』

あ、危なかったじゃないか!!!
え、転んでるって…
『っはは!もう転んでたなんて、ボクもAもドジだねぇ』



ヌヴィレット

『む………』

危なかったな、
ギリギリで受け止めてくれます。
『足元には気をつけてくれ。心配になる。』



リネ

『おっとっと……』

危なかった、もうちょっとで地面とごっつんこするところだったね
受け止められてよかった
『大丈夫?怪我は?』



フレミネ

『わっ、えっ、どうしよう……』

転んでしまったAさんを起こして、
膝を擦りむいていることに気づき戸惑い
『と、とにかく血を止めないと……!!』




――――――――――――
召使!!!!楽しみですね!!!!

爆死中です

デートしてみた!〜モンド編〜(リク)→←〜スメール編〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
設定タグ:原神 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タピオカ - いつも楽しみにしてみているでござる!!(*´艸`) (8時間前) (レス) @page35 id: 098ad0566b (このIDを非表示/違反報告)
はくあ - ゆずさん@駄作者さん» アラッッ!!!新規さんですか!!ヤンデレ系、私も書いてて楽しいから大好きです🫶 (11時間前) (レス) id: 8d4f812287 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずさん@駄作者(プロフ) - どうも新規でござる!ヤンデレ系が好きすぎます (11時間前) (レス) @page35 id: 47dde337e8 (このIDを非表示/違反報告)
はくあ - みさん» 行ってました〜!!みさんも行ってたんですね〜!!!素晴らしかったですね🥲 (5月7日 7時) (レス) id: 8d4f812287 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はくあさんスパコミ行ってたんですか!? 私も行ってました!めっちゃよかったですよね〜✨ (5月7日 7時) (レス) id: e81bbd860b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はくあ | 作成日時:2024年3月15日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。