検索窓
今日:81 hit、昨日:89 hit、合計:63,597 hit

ホワイトデー ページ47

楓原万葉

『その、A?』

拙者、Aにお返しを用意するの忘れたのでござる
…その、キス、でもいいか?
『実は用意していたんでござるが、Aの好みに合ってるかどうか』
金平糖をくれました。意味は『あなたが好きです』





『っ、ばれんたいんとやらのお返し、だ』

照れて直ぐに居なくなってしまいます
ばあむくうへん。くれましたよ。
『意味などないっ………』
ちなみに、バームクーヘンがお返しだった時の意味は
『幸せが長く続きますように』



鍾離

『これは、お返しだ』

ばれんたいん、俺にまかろんをくれただろう?
きゃらめると言うお菓子だ
『上手いか?……その、俺にもくれるか?』
キャラメルの意味は『一緒にいると落ち着く』



カーヴェ

『あっ……』

勢い余って落としてしまいます
潤んだ瞳で言われたのは
『好きな物買ってやるから、許してくれないか』



ヌヴィレット

『お返しに、色々な国の水をもってきたんだ』

キラキラした目でこちらを見てきます
……一緒に飲もうと誘ってあげましょう
『いいのか?』
水の意味は……



フリーナ

『……失敗してしまったけど、これは一応マカロンだ』

誰がなんと言おうとマカロンだ。
なんで笑うんだよ!!
『へ!?意味……!?そんなのし、知るわけないだろ!!』
マカロンの意味は、『あなたは特別な人』



胡桃

『はいっ、これお礼だよ』

マドレーヌ?って言うんだって!
美味しそうだからあげたいなって!
『一緒に食べてもいーい?』
マドレーヌは『特別な関係を築きたい』



アルハイゼン

『香水だ』

君に合うと思って買った。
要らなかったらいい。
『意味?さぁ、どうだろうな』
意味は『貴方と親密な関係になりたい』
フランスでは『自分のものになって欲しい』



鹿野院平蔵

『ごめん、お待たせ!これ、お返しだよ!』

そう言ってちょこれいとをくれました
彼はあーんを待っています。なぜ???
『これ美味しい!』
チョコレートの意味は『あなたと同じ気持ち』



リオセスリ

『ほら、』

ぽいっと渡されます。耳が赤いですね
中にはなんと飴ちゃんが!
『大事に食べろよ?』
飴の意味は『あなたのことが好きです』




―――――――――――――――――
今回は意味も入れてみました!どうでしたかね?

お知らせ……→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:原神 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はくあ - タピオカさん» ホワイトデー好評で嬉しいですー!とんでもありがとうございます! (3月15日 7時) (レス) id: a9d0b3910f (このIDを非表示/違反報告)
はくあ - ただの旅人さん» ヌッサンは絶対に水って心に決めていたので(?)嬉しいです! (3月15日 7時) (レス) id: a9d0b3910f (このIDを非表示/違反報告)
はくあ - まきなさん» 初コメありがとうございます!!いいですねぇ至福な日々…… (3月15日 7時) (レス) id: a9d0b3910f (このIDを非表示/違反報告)
はくあ - ニーナさん» わぁ、とってもすてきですね!!!フリーナちゃん書いてて楽しかったので嬉しいです🥰🥰 (3月15日 7時) (レス) id: a9d0b3910f (このIDを非表示/違反報告)
タピオカ - ホワイトデー最高に良かったです!!ありがとうございます!! (3月14日 22時) (レス) id: 098ad0566b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はくあ | 作成日時:2024年2月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。