検索窓
今日:77 hit、昨日:89 hit、合計:63,593 hit

続き ページ44

楓原万葉

『拙者の許嫁を傷つけたこと、後悔するがいい』

勢い余って許嫁と言ってしまいますが良しとしましょう
小さな頃からずっと一緒なのにこんなことされてるなんて気づけなかった自分に怒っています
『遅くなってすまない。大丈夫でござるか?』



召使

『どいつにやられた?』

こいつか?それとも全員か?
どちらにせよ、私のAに触ったこと、傷つけたこと許されることでは無いな
『Aと同じ、いやそれ以上の苦痛を味わうといい。』



カーヴェ

『何をしてるんだ!!』

A、大丈夫か?どうしたんだ、
怪我してるじゃないか!手当をしよう。
『君たちはそこでじっとしていろ!』



鍾離

『貴殿はそれをして楽しいのか?』

弱いものいじめ、といったところか。
A、下がっていろ。
『目を閉じて、俺の後ろに居てくれ』
少し、話をするだけだ。



煙緋

『……』

ニコッと笑って相手をみます
名高き煙緋様ではありませんか!
『これは法令違反だ。そして、私のだぁいじな人を傷つけた罪、』
外に出歩けなくしてやることも出来るぞ?



ミカ

『精密射撃!』

Aさんっ大丈夫ですか?
お相手さん?大丈夫、少し気絶させただけです
『そんなことより、怪我をしています……手当しましょう!』
後でしっかり、お相手さんとはお話してきますので



ティナリ

『ちょっと!!!』

なんで言ってくれなかったの、泣くぐらい辛いなら僕を頼ってくれていいじゃないか!
A、ここで待っててね
『どこに逃げるんだい?君たちが逃げていいわけないだろ』
逃げれると思わない方がいい。






〜特別編〜

自分を確保して欲しい召使……


『私の事をとってくれないのか?』

私はこんなにもAが好きだと言うのに、一緒に冒険したいというのに。私のために引くのを我慢してくれないか?別に好きなキャラを引いてもいいが……


『私を引かなかったら、後悔すると思うぞ?』


そう言って彼女は楽しそうに、意地悪く笑います。



――――――――――――――――
召使プレイアブルですね!!!!!ね!!!!!!!
作者召使大好きマンなので完凸しついところですがちょっと原石無さすぎて無凸確保になりそうです!!!
いや〜楽しみですね!みなさんの推しは誰ですか?
こうしてガチャ禁を促すお話もいいですね♪書いてて楽しいです!うるさくしてすみませんでした。えへっ

続き→←いじめられてる所を見られてみた(リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:原神 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はくあ - タピオカさん» ホワイトデー好評で嬉しいですー!とんでもありがとうございます! (3月15日 7時) (レス) id: a9d0b3910f (このIDを非表示/違反報告)
はくあ - ただの旅人さん» ヌッサンは絶対に水って心に決めていたので(?)嬉しいです! (3月15日 7時) (レス) id: a9d0b3910f (このIDを非表示/違反報告)
はくあ - まきなさん» 初コメありがとうございます!!いいですねぇ至福な日々…… (3月15日 7時) (レス) id: a9d0b3910f (このIDを非表示/違反報告)
はくあ - ニーナさん» わぁ、とってもすてきですね!!!フリーナちゃん書いてて楽しかったので嬉しいです🥰🥰 (3月15日 7時) (レス) id: a9d0b3910f (このIDを非表示/違反報告)
タピオカ - ホワイトデー最高に良かったです!!ありがとうございます!! (3月14日 22時) (レス) id: 098ad0566b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はくあ | 作成日時:2024年2月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。