検索窓
今日:12 hit、昨日:9 hit、合計:779 hit

. ページ44

「...マーリンっ...!」

マーリン「泥が命を生むなら無害な命に変えてしまえばいいじゃない作戦、大成功だ!」

「死んだって聞いてたのに...マーリン...ありがとうっ...!」

マーリン「涙を流してはいけないよ。せっかくの美女が台無しだ。もし私が主人公なら、君にキスの一つでも落とすところだけど...婚約者が許さないか。」

学秀「近づいたら殺す!地球よりこいつを選ぶ!!!」

マーリン「地球を選ばないと、彼女さんも死ぬよ?」

学秀「ヴッ...」

『なんで生きてるんだ!?再召喚!?』

マーリン「ん?違うよ。あわててアヴァロンから走ってきたのさ!」

藤丸「あのマーリンが...」

マシュ「徒歩を面倒くさいと吐いてたマーリンさんが徒歩!?」

芥川「貴様...進化したな。」

狡噛「マーリン徒歩祝いパーティー開催決定か?」

マーリン「私が徒歩で来ただけでずいぶん驚いてるね!?ボクは悲しい別れとか大嫌いだ。意地でも死に別れなんかするものか。だからちょっと信条を曲げて、幽閉塔から飛び出してきた。キミたちに会うために...っと?」

「...来てくれてありがとう...本当にありがとうっ...!」

マーリン「...いけないな、このままでは危ない恋をしてしまいそうだ。不安なら私に掴まってるといいよ。長い時間、キミたちと一緒にいるのは不可能だからね。」

「うん...!」

フォウ「フォーウ!」

『翼が復元した...!ウルクに飛び立つつもりだ!』

「...マーリン、やっぱり前言撤回で。私もちょっと本気出す!構築術式、展開!!!」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:SAO , クロスオーバー , FGO   
作品ジャンル:SF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年3月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。