検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:768 hit

. ページ17

「...やめ、て。」

ウルクでいつも笑顔でいた人たちが、殺し合っている。

「やめて...お願い...」

キングゥは私をラフムに任せた。調子に乗ったラフムを制圧すると、そう言って。矛盾した行動だけど、確かに任せられるのはラフムしかいない。

ラフム「アハハ」

「...やめてよ...」

毒のせいで動けない。目の前で人が死ぬのを眺めることしかできない。

騎士として民を守ると誓ったのに、それなのに____

イシュタル「あったまきた!!!温存していた神性最大出力で、あの怪物たちを吹っ飛ばす!!!」

「...イシュタル...?」

学秀「あれは...A!」

「...たす、けて...じゃないと...私も...!」

ラフム「シーネ!シーネ!」

「死にたくない!!!助けて!!!」

____見慣れた、最悪の人の攻撃。

殺されそうになった私を助けたのは、大好きな人たちではない。彼だ。

キングゥ「何をしている。旧人類を集めて何をしているんだ、オマエたちは...!」

藤丸「...ラフムの様子があからさまに悪くなってる...」

キングゥ「ウルクを襲うまではいい。殺すのもいい。だが、何故殺す意味のない者まで連れてきた?その人間たちは脅威にはなり得ないというのに。新しいヒトに無駄な行為は許されない!オマエたちの行動はあまりにも愚かしい!」

「...きん、ぐぅ...」

キングゥ「怖かったね...大丈夫、ボクが守ってあげる。ラフムと心中なんて、キミも嫌だろ?」

「...」

キングゥ「認めたくはないが、母さんは眠りから覚めたばかりで手を誤った。オマエたちは欠陥品だ!ゴルゴーンの魔獣にも劣る!」

ラフム「...」

キングゥ「まあいい。分かったのなら下がれ。屑のように居るとはいえ、同じ母から生まれた兄弟だ。むざむざ殺させる訳にはいかない。」

「...ちが、う。あなたは...エルキドゥ。」

キングゥ「は...?キミたちがボクを否定したんじゃないか。ボクはティアマトから生まれたんだよ?」

「そうだと、しても...その体は、エルキドゥそのもの...冥界に...遺体がなかった...それが証拠...」

藤丸「...!」

キングゥ「何故キミが知っている!?」

「...一度...死んだから。」

キングゥ「...それでも構わない。ボクは母さんに命を与えられた、母さんの息子なのだから。ティアマト神のために動く人形、それが」

ラフム「シャハハハハハハハハハ!」

キングゥ「...何がおかしいんだ。」

.→←新しいヒト



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:SAO , クロスオーバー , FGO   
作品ジャンル:SF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年3月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。