検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:1,278 hit

. ページ49

エルキドゥ「ようやく捕まえた。一つ教えてあげようか?物事が簡単に上手くいけば上手くいくほど、幸せすぎるときに敵は君を絶望に叩き落とす。」

「...エルキドゥ...お願い...鎖を解いて。」

エルキドゥ「そうすれば君は逃げてしまう。母さんの望みを簡単に捨てると思うか?それに、君は僕と感情を共有する唯一の存在なんだ。」

「共有した覚えはない!!!」

エルキドゥ「...怖いなぁ。さて、後はそこの二人を殺すだけか。そうすれば君は戦意を失い、意思を持つことすら諦め、ガラクタとして僕のところに来る。孤独な僕の穴を埋めてくれる存在となる。」

マシュ「...その人を離してください。」

エルキドゥ「偽者の僕を理解してくれるかもしれない存在だ。簡単に手放すものか。」

ギルガメッシュ「...ほう?偽者の貴様も感情を理解したか。」

藤丸「ギルガメッシュ王...用事があるはずじゃ...!」

ギルガメッシュ「もう済ませた。...我からまたマスターを奪うか?ならここで死ね、エルキドゥ。」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:SAO , クロスオーバー , FGO   
作品ジャンル:SF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年2月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。