検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:1,276 hit

. ページ48

「疲れたっ!海できゅうけーい!」

藤丸「お疲れ様、シーリ。」

マシュ「お疲れ様です。」

...初めて会った二人と、王様とフォウさんと...五人で仕事をした。すごく珍しいと思う。そういえばこうしてゆっくり夕陽を眺めるのもいつぶりだろうか?海に来たのも久しい。

藤丸「シーリって何のサーヴァントなの?」

マシュ「確かにそうですね。魔力などは一切感じられませんが...」

「私は人間だよ?」

「「はぁ!?」」

藤丸「...人間であの動きはヤバい。さっき魔獣三匹が襲撃してきたとき、一瞬で片付けたじゃないか。」

「私の世界では整合騎士って役職があってね。騎士は全員私の家族だから、幼い頃から訓練を受けてきたの。」

藤丸「へー...そりゃ強いわけだ。」

マシュ「すごいです...!」

暫くすると、二人は何かを話し始めた。そりゃあ遭難してから一ヶ月近く経ってるし、ずっと話したかったこともあるだろう。

私もたまには誰かとゆっくり話してみようか。この綺麗な浜辺で、隣に誰かを連れてきて。

エルキドゥ「やあ、シーリ。」

「...エルキドゥ?」

エルキドゥ「本来ならそこの二人を殺してやろうと思ったところだけど、君がいるからね。おいで。」

マシュ「シーリさん!!!」

.→←偽エルキドゥ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:SAO , クロスオーバー , FGO   
作品ジャンル:SF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年2月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。