検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:1,273 hit

. ページ39

____蒸し暑い、ハエが多い、歩きにくい。

「「最悪の環境すぎる!!!」」

アリス「少し黙ってください。」

芥川「何故貴様は何も感じない...!?」

アリス「人界では南帝国を調査していた時期もありましたから。」

直哉「暑い...男なのに情けないなぁ...」

キリト「男も女もないと思うぞ、マスター。次からはガイドでも雇うか?」

「「「賛成...」」」

『化物が人を気遣ってる...』

キリト「暑さに耐えてるだけで化物呼ばわりか?」

?「ふっふっふっ...それは殊勝な心がけだ!貴様ら平野のヘナチョコども、ガイドなくして明日なし!これに懲りたら密林に入る前は現地人にマネーを渡し、頭を地面にこすりつけてこう言うがいい!」

キリト「幻聴か...」

芥川「幻聴だな。」

?「ブエノス・ノーチェス!セニョリータ!セニョールセニョール、ペヨーテたべるか?と!」

アリス「私も頭をやられましたか?」

『画面越しに僕たちもやられたかも。直毘人さん、水いります?』

『酒がある。』

アナ「...いえ、何かいます!!!」

?「何かではない!!!私は...私は...?んー...なんだろう?美女であることに間違いはないんですがね...」

「「「「わかった!バカだ!」」」」

マーリン「君たち天才か!?」

アナ「見直しました。」

?「カバじゃねぇー!!!」

アリス「あっ、出てきた。」

芥川「着ぐるみだな」

直哉「バカだな」

キリト「バカの象徴、バカ神。」

『なんじゃ、この怪生物は!?UMAなのか!?』

『直毘人さん落ち着いて!それ僕が言いたかったやつ!!!』

?「ノー!私は誰でもない!あえて言うのなら密林の化身、大いなる戦士たちの具現!その名はジャガーマン!サーヴァント・ジャガーマン、ここに見参!!!」

.→←王命



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:SAO , クロスオーバー , FGO   
作品ジャンル:SF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年2月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。