検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,267 hit

. ページ18

...相棒が連れ去られたとは思えない。だがもし奴の手に渡っているのなら?

殺す。それしかない。

バーサーカー「...片足がない...何をした?」

七海「それでよく体勢を保てますね。感心しますよ。」

バーサーカー「さすが青の選定者だ。聖杯戦争であれば、君を相手にするのは絶対に避けていたよ。だがこれはマスターの命令でね...残念ながら一緒に来てもらう。」

何があっても私の相棒でいると言ってくれた。どれだけしつこく払っても、菊岡君は私についてきてくれた。

七海「相棒をどうする気だッ!!!」

五条「ッ...!」

バーサーカー「...声が響く...そうか、君は才能がある。だから選定者に選ばれたのか...面白い。」

七海「答えろ!!!」

バーサーカー「拷問だ。あの女でも何かしら情報はあるだろう?」

七海「...あんなにも小さな女の子なのにか?」

バーサーカー「ああ。それがマスターの望むもの。」

私はもう、いつ死んでも構わないと思っていた。こんなにも幸せを味わったのだから、あのパン屋の店員にお礼を言ってもらえたのだから。

あなたのせいだ。勝手に相棒と名乗って、私をその気にさせて...死ねる状況ではなくなった。

ただの女の子として、夢を叶えるためにプロデューサーを目指して、そのために家族と離れて遠くの地の高校に進学して

...何故彼らはその夢を叶えることすら許さない?

七海「ふざけるな。」

バーサーカー「ほう?何故だ?」

七海「私の相棒にこれ以上傷をつけるな。」

バーサーカー「...そうか。」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:SAO , クロスオーバー , FGO   
作品ジャンル:SF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年2月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。