検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,268 hit

. ページ16

順平「先生!皆呼んできました!」

バーサーカー「...」

真希「A!?いや...様子が違うな。」

バーサーカー「さて、学長殿はどちらかな?できれば一気に殺してしまいたいのだが。」

乙骨「その姿で余計なことを喋るな、獣が。」

...化物は笑う。僕たちを嘲笑う。今まで対峙してきた者たちとは何か違う。

これがサーヴァントというものなのか...?

バーサーカー「獣...ああ、その呼び方も実にいいな。君がその気なら、こちらも本気を出させてもらおう。宝具展開だ。」

五条「全員僕から離れるな!!!」

バーサーカー「強欲・嘆きの牙(ディザイア・ラメント・ファング)!!!」

...大きな槍が、僕たちにめがけて飛んできた。



五条「無事かな?これは最強の僕でも難しい問題ってところだね。」

虎杖「...学校がぶっ壊れてる...」

バーサーカー「チッ...これが無限か。狙いを外したとはいえ、何人か瓦礫に潰されて死ねばよかったものを。」

パンダ「五条、アレ相手にどう戦えばいいって?」

五条「ごめん。これは僕が悪い。あの化物相手に戦えって言うのは、自 殺しろって言うのと同じだ。どうにか逃げてくれないか?」

バーサーカー「さすが偽善のトップ。...そうだ!マスターは青の魂を持つ呪術師もご所望なんだ!彼を連れてきてはくれないか?」

五条「場所も絶対に教えない。」

バーサーカー「場所ならもうわかってるんだが...差し出さないならお前から殺してやろう。」

.→←新たなサーヴァント



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:SAO , クロスオーバー , FGO   
作品ジャンル:SF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年2月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。