検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:778 hit

. ページ21

「キラキラ先輩、大丈夫?」

明星「うん...皆のおかげで、なんとか...」

「他の三人は?」

仙石「おでんなる者に宣戦布告でござる!いだっ」

奏汰「お互いの敵が一致したので、相手にも仕返しをしてやろうって話です。」

「...うん、よかった。これまでの戦いに比べれば、こんなの下弦レベルだよ。コスプロ自体を潰すのも悪くないかもね...♪」

誠矢「元気そうで何よりです、お嬢様。」

「誠矢!お兄ちゃんも...!」

煌「ここでスペシャルゲストを連れてきたぜ。連中泡を吹くぞ...♪」



真依「...ステージに誰かいる...?」

ユージオ「こんにちは!Blueroseのユージオです!夢ノ咲学院主催のSSはまだ終わりませんよ!」

メディナ「新年に変わるまで皆で楽しもう!」

アリス「これより私たちが披露するのは、Blueroseの新曲、Destinyです。準備が整うまで楽しんでいってくださいね。」

三輪「整合騎士...本当にアイドルやってたんだ!」

有馬「メディナとアリスは今回が初めてだよ。」

三輪「マジで...?って、いつからそこに!?」

有馬「今来たばかり。...数年前に結構苦労したけど、これでようやくコスプロの上層部が消せる。それも合法的に、ね。」

西宮「...色々聞かないでおく。」

有馬「ありがとう、桃ちゃん。」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:SAO , クロスオーバー , 文スト   
作品ジャンル:SF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年1月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。