検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:1,024 hit

. ページ7

煌「...英恵、お前はあの荒覇吐事件の目撃者だっけ?」

英恵「まあな。三年前...あの日は最悪だったよ。たまたま観光に来ていた横浜で、すぐ近くから爆風が襲ってきた。俺の目の前に確かにいたよ...その化物が。」

煌「...」

英恵「これ以上は機密情報。知りたいなら俺が死んだ後に調べとけ。」

煌「はいよ。」

俺たちはあの抗争で生き残った。関東の犯罪組織たちが横浜に集い、俺と英恵はマフィアに雇われて人をたくさん殺した。立ち向かう者は女だろうと子供だろうと、容赦しなかった。

...キリトたちも薄々気づいているのだろう。だが俺たちは知らないフリを続けて、日常を過ごしていた。

英恵「俺は一回帰るわ。菊岡に呼び出されたんでな。」

煌「また戦争?」

英恵「...Aが産まれた頃より国は豊かになった。だがその分、殺す必要のある人間も増えちまった。生きづらい世の中だな。」

煌「...そうだなぁ。」

成り行きで殺し屋になっちまったが、その人生を後悔したことはない。

でも、先の未来は誰にもわからない。死んでほしくない人が死ぬことなんて、日常茶飯事だ。...大切な人の死を見たら、俺の心は揺らぐのだろうか。

.→←四年前____横浜の闇が今より深かった頃。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:文スト , クロスオーバー , あんスタ   
作品ジャンル:SF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年1月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。