検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:1,025 hit

. ページ49

菊岡「...僕も...人間じゃないな。」

人を殺すことに躊躇がなくなった。こんな汚れた手でも、娘が僕に懐くのは奇跡と言えるだろう。

有馬「後は僕たちに任せて。...彼らはもう侵蝕しすぎている。」

煌「何で急にこんなことになったんだよ!?さっきまで普通の人間だっただろ!?子持ちの女が、自分の子供を殺して...将来結婚するはずの相手を殺して...皆を殺し始めた!!!」

有馬「...さらに改良されたウイルス...救えない人間たちだ。ゾンビと同じ、噛まれればゲームオーバー。感染を防ぐためにも殺すしかない。」

菊岡「親玉は呪術師に任せてあるけど...どうかな、僕たちは死ぬと思うかい?」

有馬「死ぬよ。死にたくないなら銃を撃ちまくれ。いいな?」

Aが救われた昨日、マンションの前で多くの人間が死んだ。その死体が突然動き出して...感染は徐々に広まった。

罪のない人たちを殺すのに躊躇して、部下も何人かやられて...

菊岡「っ...!」

紅葉「呆けるなら去れ。」

鏡花「私たちが止める!」

菊岡「泉鏡花...君、今までどこに!?」

鏡花「その話はまた後で。止める手段がないなら...ここで楽にするしかない!」

煌「...お前は殺しをやめたいんだろ。それでも殺すのか?」

鏡花「殺す。...そうじゃないと、ここにいる人たちが報われないから!」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:文スト , クロスオーバー , あんスタ   
作品ジャンル:SF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年1月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。