検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:1,022 hit

. ページ44

...ここが最後だ。

この身が滅ぶまで戦い続けるか、ただの子供として前線から遠ざかるか。

後者を選べば、私は必ず恥じることになる。相棒であるナナミンの隣で戦わず、私だけがのうのうと生きて...それでいいのか?

でも、逃げれば助かる。逃げれば私は来年も生きている。

菊岡「...」

「覚悟も全部投げ捨てて、暫く逃げたい。...怒られたりしないかな?」

五条「むしろそっちを望んでる奴らしかいないから。真人からの伝言、役立たずは地元で寝てろ。」

「容赦ないね?」

五条「ナナミンからの伝言、目の前で戦っていたら殺す。」

「それ他の誰かと間違えてるよな???」

五条「本当は僕です。」

「殺す。」

五条「...お前の場合、別に逃げたって誰も文句は言わない。僕だって若い子の青春を奪いたくないからね。今のうちに青春を満喫して、大人になって好きな男と結婚して...幸せになれってこと。」

...幸せになる?私が?

「...夢、叶えれるかな。」

五条「元々はこっちが強引に連れてきただけだからね。...大丈夫、君たちの日常は必ず守る。」

「五条...ありがとう。ようやく楽になれる...」

五条「ああ、最後に試験あるから。それだけよろしくね〜♪」

菊岡「取引の際も少しだけ手伝ってもらうよ。敵は全員僕たちが殺す。」

「...やっぱり嫌い。」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:文スト , クロスオーバー , あんスタ   
作品ジャンル:SF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年1月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。