検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,011 hit

. ページ15

煌「チッ...見つけたらしばく。」

織田「...そこまで怒れるのか...」

煌「怒らない方が不自然だろうが!!!あんなに俺たちと楽しくしていたのにさ...それが嘘だって言われてよ...!」

太宰「...煌、織田作。ポート・マフィアの全戦力をもって、ミミックを迎撃することが決定した。ついさっき芥川君を含む私の部下たちが、襲撃を受けてね。今も美術館で...」

織田「そうか。なら行ってくる。」

煌「...殺さずの織田作が動くのか。抗争に興味はないと思っていたよ。」

織田「借りの多い人生だからな。部下が苦戦中なら助けが必要だろう。」

煌「誰も覚えてないと思うけどな...俺も気晴らしに行ってくる。依頼のうちにはないが、横浜に妹が遊びに来てるんでな。なるべく平和にしたいんだ。」



ジイド「...有馬ユキ...」

有馬「そう、僕の名前をその魂に刻め。」

ジイド「貴君は我らの魂を解放するに至らない。ここで死ぬだけだ。」

有馬「どうだろうね。上司の言葉を学ばず、そこで寝そべっているだけの男よりは楽しめると思うよ。僕は治療もマスターしているからね♪」

ジイド「...」

有馬「言葉じゃなく拳で語り合おうって感じ?いいよ。ここで君を倒して報酬も増やす。若者がジジイに勝てると思うなよ?」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:文スト , クロスオーバー , あんスタ   
作品ジャンル:SF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年1月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。