検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,671 hit

ページ4

はじめside









はじめ「きゃぁ〜!!!!!!」






いつもの大声で叫ぶ癖が((((







お隣に可愛い子引越して来たんだから静かにしないと!









俺の動画のこと知らなさそうだもんなぁ〜









いつか話せる時が来ればいいなぁ







そんなことより明日も学校だ







明日はAちゃんと一緒にいくんだ!






約束してないけど…。








メアドも交換したいな・・・。







いやあせるなはじめ!






ってかもう3時!?(((((午前






寝なくては・・・







・・・








はじめ「んぁ・・・。4時?朝の?きゃぁ―――――!7時30分!?」









しまった、またあの癖が・・・







僕は急いで準備をした





いつもよりキメた服で。




なんでこんなAちゃんに尽くすんだろ?







これが初めての恋なんて







恥ずかしくて誰にも言えない







小学生の男子みたいな僕を







あんな大人な女の子が







恋するはず






ない。







僕はカエル様((ぴったんこカンカン参照))





に「いってきます」と呟いて







玄関をあけた

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豹柄道頓堀のデブ猫 - 小説の続きが気になるぅぅぅぅぅぅ…早く見たいっ!!(>ω<) まぁ、更新頑張って下さいネ! (2015年10月9日 18時) (レス) id: 91e1bcc393 (このIDを非表示/違反報告)
眠猫蛍 - すっごく続きが気になります! 更新頑張ってくださいね! 応援してます(^o^)/ (2015年5月6日 22時) (レス) id: bf07739c42 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - この小説は後がとても気になりますね♪面白いです!できれば鬼返信してくれたら嬉しいです♪ (2015年3月24日 11時) (レス) id: 74c3e315b0 (このIDを非表示/違反報告)
ハク(プロフ) - 最高のシチュエーション!やばいいいいいい待ちきれないいい!とにかく待機!更新頑張ってください…あっお気に入り登録を…ニコッ (2015年1月20日 22時) (レス) id: b9f8c876ca (このIDを非表示/違反報告)
こっこ - ヤバイですとにかくヤバイですww更新頑張ってください! (2015年1月4日 21時) (レス) id: 94ec87406a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はじめしゃちょーの彼女になりたい! | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2014年12月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。