検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:7,243 hit

そ、そろそろ続編作ろうか…← ページ49

.





いのゆずですよぉ〜




もうページ数が49…((




ということで続編作っちゃいますか!?!?




誰か意見欲しいです←

うん←







せーか、イメ画ありがとう!!!!!



とりあえずこっちも試してみるわ((



出来たら紹介するね!!!!!!!







出来るだけ質問に応えまーす!!!!!



飛ばしてる質問あるかもしれないけどごめんなさい(´・ω・`)



Q.使ってるバックは?

A.女子力皆無なんでなんか肩にかける黒い奴。肩にかけるっていうけど最近は女子力気にしてかけてません()



Q.なんか習い事してる?

A.してない!!!!塾も行ってなくて、だから成績低いんだよ。
小5くらいまでスイミング習ってたかなぁ。



Q.結婚したいキャラは?

A.ハイキューキャラ♡♡♡((殴
あえて国見ちゃん!!!!推しだよ!!!!!

国見ちゃんのプロポーズの言葉は

「 俺と一緒にこれから塩キャラメル食べませんか 」

みたいな感じっぽい(何この妄想)







雑だーん。



青蘭ちゃん、夏休み14日から!?!?!?



こっちは21日からでほぼ毎日部活!!!!!!!!!!!



忙しいんだよ、うん。



話変わるけどさ、成績やばかったです。はい。



でもさ!!!!!!3以下の数字無かった()



うらやまし(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)







私からしつもーん。



Q.ハイキューとは一文字で



ん???私???



私だったら" 神 "ですね。



以上、いのゆずでしたぁ!!!!!!!



次で内容パンパンに()










続編作ったよ!!!!書いてね!!!!




パスワードは編集画面の下のメモに書いてます!

せーかやでー→←やっほー、青蘭だよー!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのゆず。 x他4人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/ryou/  
作成日時:2018年5月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。