検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,225 hit

やっほー、青蘭だよー! ページ48

なんか止まってるし書いてしまいまぁす!


つか私14日から夏休みだぜ羨ましいだろフハハハハ((

ハイキューを見直しすぎてキャラの声がこだましてます脳内で(重症)


しっつもんに答えるお☆

ハイキューあるある
「とりあえず攻撃を見ただけで名前がわかる」

最近はAパスだのなんだのって言いすぎてこいつなんなんだよって目で見られてた。ハイキューファンだよ悪いかこの野郎。


ピアノうまそうなキャラ
「菅原大天使様(スガエル)」
ユー○ューブで「ハイキュー ↑人生ゲーム↓」って検索してみて!理由がわかるから!


歌が上手そうなキャラ
「ツッキー」
っていうか実際上手いし!?(中の人が)声が神ですねありがとう生まれてきてくれて。


病んでる度
「3」くらいだと思うよ!あ〜、母親のことになると10かも。色々問題ありだからね〜。


カラオケで歌うもの
「茅蜩モラトリアム」「日曜日の秘密」「ロメオ」かな。「クイーンオブハート」も歌う!
「え?あぁ、そう。」とかも。多くてごめんね!


使ってるバック
色々あるけど、「紫のちっちゃいリュック」かな。あと「紫の肩掛けポーチ」!どっちもANNA SUIのやつだよ!


結婚したいキャラは?
「岩ちゃん」
いいお父さんになってくれそう!


ボカロはさ、神だよね。ここで一応好きなボカロと歌い手さん、声優さんとアニメを書いておきます!(誰得

ボカロ
「茅蜩モラトリアム」
「3331」
「クイーンオブハート」
「え?あぁ、そう。」
「ロメオ」←ボカロなのかビミョーっちゃビミョーだけど。
「再教育」
「リンネ」
「ネコミミアーカイブ」
「ブリキノダンス」
「マダラカルト」
「林檎売りの泡沫少女」
「深海シティアンダーグラウンド」
「Just game」とかかな。まだまだあるけど。マイナーなのが多くてごめんね!この中で好きなのある人は教えて欲しいです!

歌い手さん
「まふまふ」
「天月」
「あるふぁきゅん」
「新社会人」
「クプたん」かな。

声優さん
「小野賢章」
「内山昂輝」
「諸星すみれ」
「雨宮天」
「梶裕貴」かな?

アニメ(好きなキャラ)
「ハイキュー!!」(ツッキーほか無気力組)
「黒子のバスケ」(哲くん)
「七つの大罪」(ゴウセル)
「ボールルームへようこそ」(兵藤清春)
「名探偵コナン」(灰原哀)
「殺戮の天使」(ザック)かな。

私からしっつもーん
「みんなはなんか習い事してる?」
私はドラムとピアノとお箏だお。

以上!長くてごめん!

そ、そろそろ続編作ろうか…←→←この際順番なんて知らねぇw涼夏です!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのゆず。 x他4人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/ryou/  
作成日時:2018年5月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。