検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:7,239 hit

元気でいますか、笑顔は枯れてませんか、京松ですか← ページ43

やっほおおおおおおおい京松です!

29、30と宿泊学習でした!疲れた……。

諸事情があって、「モブだったはずなんだが。」
を今、読み始めました!

……何だこの作品はぁぁぁあぁあ!面白すぎるじゃないかぁぁあぁぁあぁあぁぁぁああ!

ってなったお(>ωΦ)←

しつもんへんとうたぁぉぁぁぁぁぁいむっ

苦手なキャラ

むむむ。悩むぞ……。でも、天童くんかな。なんか、ペースについていけなくなりそう。

ハイキューあるある言いたい♪←

アニメ○トにグッズが置いてないor少ない。秋田は特に田舎だからあるだけでもすごいと思う(´×ω×`)

ピアノが上手そうなキャラ

赤葦くん!なんかスーツ着てショパンとか弾いてたら絶対かっこいいし惚れる!!!!

歌が上手そうなキャラ

意外と木兎さん!なんかバンドとかやってそう!

私から( ・ω・)∩シツモーン

フリガナってどーやって付けるんですか?!誰か教えてくださーい!(´×ω×`)キュー

あとみんなの病んでる度教えて!0から10までで!ちなみに私は6だよ!ハハッ←

とゆーことでっ!最後にボカロ好きのみんなに挑戦状だ!歌詞を書くから、曲名を当ててくれ!調べぢゃダメだよ!それではGO!

ロキロキのーロッキーロックンロール

愛を歌ってー歌ってー雲の上ー

僕の一等賞を奪いに来てー奪いに来て、恥ずかしがらないで

ねえ好きって言って、好きって言って、他に何もいらないから

泣いても、泣いても、私は何も変わらないまま

君のスカートの中に隠れた甘くほろ苦い誘惑の純情


以上!ちょっと簡単かな…( ¯-¯ )ごめん

バイバイっ!

追記
自分の番が待ちきれないっす。←

ということでゆずちゃんのクイズが全部分かったので書きまーす←おい

1 せ○ぼ○○くら

2 お○○は○○

3 いの○○き○○れ○○○

4 わ○○○あー○


(ง `▽´)╯ハッハッハ!!どうだ何言ってるか全く分からんだろうだって私はキチガイだから!!!!

……ちなみにこれ先輩に観察されてるっぽくてあんまり↑みたいなこと言うと怒られるんすよ。はい。すいませんでしたァァァァァァァァァァァァァァァァ

ん?私の番だっけ?知らね←→←涼夏でーす!!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのゆず。 x他4人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/ryou/  
作成日時:2018年5月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。