検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:7,228 hit

瀬依果なのである! ページ14

ひとまず描いたぞ!w

私もゆずちゃんにさんせーです☆((イラッ

京松さんおーけーだぜ(京ちゃんって呼んでいいかな?)

土曜は卒業した小学校の運動会だぜ

以外とこの日が運動会の小学校多いんじゃないかな?

わたくし月曜日からテストなんですの!
もーオワタ\(^o^)/勉強の毎日っす
(私、中学1.2年と学校行ってなかったから
色々とやばいwww)

ハイキューにはバカ4人組がいたねー


……誰かわかるよね?あれ?


質問に答えるぜ☆

行きたいところかー…
音駒かなー?クロと研磨君を生で見たいよー!
はい、キモいです…自覚あります…。

え、でも東京とかフツーに行きたいんだけど!
音駒やっぱ行きたい!何気に青城もいきたいっす。青蘭さんと理由は同じだぜ!気が合いそうだな!(蘭ちゃんって呼んでええ?)

次によろでーす!

フゥゥゥゥゥ↑→←割り込みごめんなさい!京松です!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのゆず。 x他4人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/ryou/  
作成日時:2018年5月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。