検索窓
今日:64 hit、昨日:136 hit、合計:1,960,434 hit

第36話 ページ37

午後は体が軽かった。

たくさん動いて、息上がって、足腰が痛くなった。


こんなに練習したのは久しぶりかもしれない。


と、いってもやったのはブロックとサーブだけなんですけど。



鷲匠「コルァ!七海から1点くらい返してみろや!!」



ただひらすらブロック、ブロック、ブロック。


シャッフルチームで私も参加したとき、鷲匠さんが相手チームにすごく怒ってた。


なにせ、向こうはまだ自分達の力で点を決めてない。


全部シャットアウト。



プラス、こちらのチームは黒尾さん、影山君、花巻さん、大平さん、木葉さん、私のチーム。

スパイクは私と黒尾さんがドシャットするし、抜けてしまったボールも花巻さんと大平さんと黒尾さんがキレイに上げてくれる。

ボールが上がったらこっちのもんで、影山君がトスをあげて、私以外の選手が点を決めてくれていた。



黒尾「なんつーか、最初はちょっとやりづれぇなって思ったけど慣れれば逆に安心できるわ」


大平「ブロックフォローも上手いしな」


『攻撃しないので訓練されてたんです。
後衛にいる間はリベロと交代しますし、前衛にいる間の仕事を増やそうかと。
ブロックフォローはリベロと一緒に練習してました』


花巻「相変わらずサーブも強烈だし」


木葉「でもAさん、レシーブ結構ミスってませんでした?」



ぎくっ。

レシーブは苦手なんだよなぁ。



黒尾「おやおや?もしかして?」


花巻「レシーブが苦手なんですか?」



自分がレシーブ得意だからって調子のんなよこのやろー。

あとニヤニヤしてんじゃねぇよ。



『日向君くらいは出来ます』


影山「基準が日向なんですか?日向クソ下手くそですけど」


黒尾「だから影山クン。この人レシーブ下手くそなんだって」


影山「……確かに」



そこ納得しちゃいけないところ。

というか黒尾さん、さり気なくディスるの辞めてもらっていいですか。



大平「自分はガンガン攻めるけどいざ攻められると崩れる城みたいっすね」



その例えも辞めてもらってもいいかな。

今私傷付いてる。



花巻「まぁでも点取り女王って言われる意味もわかったわ」


『ありがとうございますー』



ニコニコして言うと「Aさん、1回その敬語外してもらってもいいすか。本当のAさんをみたいんす」と影山君からド直球に言われた。

第37話→←第35話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (625 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1944人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 合宿 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らおう - 宿屋の人はこんなにもお客さんと距離を縮めるものでしょうか? (2021年6月19日 16時) (レス) id: 167c20847a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 稲荷崎がいない泣 (2021年1月24日 22時) (レス) id: cb7900525d (このIDを非表示/違反報告)
てると - 苗字と自分の名前が全く一緒でびっくりしたw (2019年11月18日 4時) (レス) id: 6026a29433 (このIDを非表示/違反報告)
青朱林檎 - かぁいい!しカッコイイです!応援しているので頑張ってください! (2019年5月12日 17時) (レス) id: 43118dd0d5 (このIDを非表示/違反報告)
にくまん - ひいらぎさん» 白布かっこいいですよね笑 大好きですよ!笑 (2018年2月12日 14時) (レス) id: 9d3af49b27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にくまん | 作成日時:2017年10月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。