検索窓
今日:51 hit、昨日:136 hit、合計:1,960,421 hit

第35話 ページ36

え、なんですか。

料理出来ない私が悪いんですか。

そうですよね。

わかってますよ。

だって今こうしてマネさんたちが料理しているところを眺めているんですから。


…とことん自分が情けないと思うよね。



清水「あの、Aさん、準備がそろそろ終わるので…」



あぁ。

清水さん美しい。

西谷君と田中君に愛される意味がすごくわかるよ。



『あっ、放送ですね。わかりました』



心に傷を負いながら放送へ向かう。

いや、誰が悪いとかないけど。


出会いがないだけで。

ちょっと羨ましいなと思っただけで。



『……昼食の準備ができましたので食堂までお越しください』



放送を終えてトボトボ歩く。

次からマネさんたちにやってもらおうかな。

…私ここにいる意味ある?

なんか、いらないよね。

むしろ足を引っ張ってる感じがする。



って、なんでネガティブになってんだ私。


ほんと、らしくないなぁ。


はぁ、と1つため息をついてからもう1度食堂に足を進めた。



毎度の如くもう全員揃っているこの状況。

そんなにお腹すいてるなら量増やすか?

いや、でも食べ過ぎはよくない。。



……選手の体調はマネさんが見るでしょ。

…なんでちょっとムキになってんの。



「Aさん顔色悪いですよ?大丈夫ですか?」



突然声をかけられ、ビクっと驚いてしまった。


なんだ、赤葦君か。



『大丈夫ですよ。心配させてすいません』


赤葦「何か悩みごとですか」


『まぁそんなところです』



これ以上話していると自我を失ってしまいそうだったのでその場を離れた。



そんな変な顔をしてたのか。

気を付けないとな。

マネさんたちに対してムキになってもしょうがない。


私は高校生じゃない。バレー部でもない。

私は従業員だ。

それを忘れちゃいけない。



よしっ、なんかマシになった気がする。


午後も頑張るか。

第36話→←第34話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (625 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1944人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 合宿 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らおう - 宿屋の人はこんなにもお客さんと距離を縮めるものでしょうか? (2021年6月19日 16時) (レス) id: 167c20847a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 稲荷崎がいない泣 (2021年1月24日 22時) (レス) id: cb7900525d (このIDを非表示/違反報告)
てると - 苗字と自分の名前が全く一緒でびっくりしたw (2019年11月18日 4時) (レス) id: 6026a29433 (このIDを非表示/違反報告)
青朱林檎 - かぁいい!しカッコイイです!応援しているので頑張ってください! (2019年5月12日 17時) (レス) id: 43118dd0d5 (このIDを非表示/違反報告)
にくまん - ひいらぎさん» 白布かっこいいですよね笑 大好きですよ!笑 (2018年2月12日 14時) (レス) id: 9d3af49b27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にくまん | 作成日時:2017年10月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。