検索窓
今日:35 hit、昨日:136 hit、合計:1,960,405 hit

第14話 ページ15

『今回も手伝ってもらってしまって申し訳ございません』



今は夕飯の準備中。

またまた武田先生と斉藤さんに手伝ってもらっている。



武田「全然大丈夫ですよ。七海さんはちゃんと仕事してますから」


斉藤「えぇ。ウチの部員も七海さんのことばっか話してますよ」


『そうだと嬉しいのですが……』



人参を切り、鍋の中に入れる。



武田「次はピーマン切れますか?」


『ピーマン、ですか…』



苦手な野菜第3位に入ってくるピーマン。

まぁ食べるわけじゃないし大丈夫かな。



『頑張ります』



ピーマン、切るの、むずかしい。

なんで武田先生はあんなにキレイに出来るんだ!

男女の性別変わった方がいいと思いまーす。



『できました…』


武田「おっ、結構いい感じですよ!」


『ほんとですか?』


武田「はい!美味しそうです!」


『よかった…』



取り敢えずひと安心。



『それにしても皆バレー上手ですね。ビックリしちゃいました』


斉藤「確か、七海さんは井闥山のMBだったとか…」


『あっ、はい。でもあの頃は弱かったんですよ、ウチの女子』


武田「そうだったんですね」


『こんないい高校にいい選手が集まってくるなんて、幸せですね!』


武田「そうなんです!だから、選手に対し出来ることは全部やりたいんです!」


『選手はいい教師に恵まれましたね』


武田「いやぁ、そんなことは…おっと、鍋が」


『料理の続きしますか』




そんなこんなで完成。

また放送を流し戻った頃にはみんないるという悲劇。



及川「今回の片付けは青城がやるよ!」



突然主将の及川さんが声をあげた。



岩泉「そうだな、ほかの連中ばっかにいい思いさせねぇよ」


花巻「フゥーかっこいー」


松川「よっ、岩泉」


及川「ちょっと?!及川さんは?!」



なんか騒がしい学校だなー。

第15話→←第13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (625 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1944人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 合宿 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らおう - 宿屋の人はこんなにもお客さんと距離を縮めるものでしょうか? (2021年6月19日 16時) (レス) id: 167c20847a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 稲荷崎がいない泣 (2021年1月24日 22時) (レス) id: cb7900525d (このIDを非表示/違反報告)
てると - 苗字と自分の名前が全く一緒でびっくりしたw (2019年11月18日 4時) (レス) id: 6026a29433 (このIDを非表示/違反報告)
青朱林檎 - かぁいい!しカッコイイです!応援しているので頑張ってください! (2019年5月12日 17時) (レス) id: 43118dd0d5 (このIDを非表示/違反報告)
にくまん - ひいらぎさん» 白布かっこいいですよね笑 大好きですよ!笑 (2018年2月12日 14時) (レス) id: 9d3af49b27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にくまん | 作成日時:2017年10月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。