検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:73,644 hit

貴方が好きになりました14 ページ14

は、話すことが…



二口「」




きみか「えーっと…あ!!」






二口「え?」






きみか「はい、これ。サポーター」




二口「なんでお前が持ってるの?」







きみか「今日朝落としてたんだよ」






二口「あー、そか。さんきゅー」



きみか「ううん!」









なんか、この二日間で夢のまた夢の存在だった二口くんがこんな近くに…









二口「お前の家、いつもだれもいないのか?」









きみか「え?ああ、私お姉ちゃん1人いるんだけど、もう24歳だから彼氏と同居今は遊び放題なんだよね」







二口「父親とかは?」








きみか「お父さんは単身赴任。いつ帰ってくるかわからないし。」



二口「ふーん。じゃあ母親は?」









きみか「おかあさんは…」


「きみか!」



きみか「え?」


二口「?」



きみか「あっ…はやた。。。」









二口「?はやた?」









きみか「あ、この人は斎藤はやたっていって私たちの3つ年上で、私の隣に住む人です」





はやた「きみか、この人は?」






きみか「あぁあ、はやたには関係ないでしょ!」



はやた「なんだよ」







きみか「じ、じゃあ、ここだから」



二口「おう。」








きみか「ありがとね!ばいばい」



二口「んじゃあ」



きみか「うん!……ほら、はやた!いくよ」





はやた「え?え?もういいの?」






きみか「いいから!」









はやた「お、おう!」









二口くん。ありがとう

貴方が好きになりました15→←貴方が好きになりました13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗蘭 - 初コメです!二口ぃぃぃぃ、ずるい、ズルイぞ二口ダーーイ好き (2017年1月23日 23時) (レス) id: ec41353617 (このIDを非表示/違反報告)
カトリーナ(プロフ) - 絶対にカッコイイですよね、二口君!あー、本当に二口君に会いたーい!! (2016年4月16日 20時) (レス) id: 29fc5c1399 (このIDを非表示/違反報告)
かえで - あ!けんじっていう字が間違っていたということでしょうか!?すみません…(´・Д・)」 (2016年4月9日 16時) (レス) id: b434dc92af (このIDを非表示/違反報告)
かえで - Ariさん!返信遅くなりすみません!読んでくれてありがとうございます♪これからも頑張っていきますね♪( ´▽`) (2016年4月9日 16時) (レス) id: b434dc92af (このIDを非表示/違反報告)
Ari(プロフ) - かえで様!!二口さん小説アザーース┏○))今後の展開楽しみにしてます!! (2016年4月5日 18時) (レス) id: 3f863ded23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かえで | 作成日時:2016年4月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。