検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:116,200 hit

15≠鼻歌を聴かれたら ページ32

〜鼻歌を聴かれたら〜

(恋心設定です)


織田信長
「なっ、そこにいるのなら言えば良かったのではないか」

 焦っています。まさか貴方がそこにいるとは気づいていなかったらしく、何故かちょっぴり怒られました。
『え、なんか、ごめんね』
と言ったら
「いや、謝るほどではない」
と頭を撫でられました。




豊臣秀吉
「え、Aちゃん聴いとった?」

 たまだ聴いてしまった貴方。彼に上記の事を聴かれたので、
『バッチリ聴いてました』
と言えば、
「恥ずっ!どの辺から聴いとった?」
割りと初めから、と言えば顔を真っ赤にしてしゃがんでしまいます。耳まで真っ赤、茹でタコのようです。




武田信玄
「…忘れてくれ」

 なんとあの彼が鼻歌を歌っていました。スペースキャットになっていれば、貴方に気づいたそうで、忘れてくれと言われました。現実に戻った貴方は
『ごめんなさい、難しいかも。』
貴重な彼の一面。忘れるわけにはいけません。絶対忘れない、と言っていれば、
「頼む、忘れてくれ」
真顔で一言。思わぬところで彼の弱みを握りました。



上杉謙信
「おや、聴こえていたのかい?」

 彼が鼻歌を歌うこ違和感は覚えませんでした。逆に様になっているので、思わず
『王子様みたい…』
と声を溢してしまいました。
「ははっ、ありがとうございます。お姫様。」
と手をとってお辞儀するという、何ともギザな事をやってのけてくれました。彼が王子なら、Aさんは姫。クラスの皆にはしっかりからかわれましたとさ。


→続く

 〃→← 〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

szkwluna1022(プロフ) - 公記見てたので嬉しいー!!私は上杉と伊達、黒田推しです!リクエストだと片思いされてみた、嫉妬してみたされてみた、耳元で「大好き…♡」を囁いてみたなど王道キュン系お願いいたします! (2022年11月27日 1時) (レス) id: 8366412aed (このIDを非表示/違反報告)
僕。(プロフ) - 二回目のリクエスト失礼します!夢主が花吐き病になったら、というのをやってほしいです! (2022年10月17日 15時) (レス) id: e6425a788a (このIDを非表示/違反報告)
ふゆう - リクエスト失礼します!告白する武将達が見てみたいです、、、! (2022年10月15日 14時) (レス) id: a30ccd45c8 (このIDを非表示/違反報告)
オタくん♀(プロフ) - 貴方が裏切り者だったらの井伊くんがマジで好き❤️ (2022年10月12日 23時) (レス) @page17 id: 487a14ebf8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして、私は徳川家康が最推しで大好きです!! (2022年10月12日 7時) (レス) id: 15d925a784 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スメナリ | 作成日時:2022年8月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。