検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:116,208 hit

12≠猫耳と尻尾が生えたら ページ26

〜猫耳と尻尾が生えていたら〜

(恋人設定です)

織田信長

「おおぉ、これは本物なのか?」

 触りながら確認してきます。本物だと分かれば、何処から取り出したかわからない猫じゃらしを出してきます。
『ぐぬぬ、、なぜだかとても魅力的に見える、、』
「ほれほれ〜」
目の前で猫じゃらしをゆらゆらしてきます。その後、沢山遊びましたとさ(健全だよ!)



豊臣秀吉
「え?何これ本物ー?めっちゃ可愛いやん!」
 一目散に抱き付いてきます。そして可愛い、可愛いと言ってくれます。そして写真もパシャリ。
『いつまで抱き付いてるの〜秀吉くん』
貴方が小首をかしげて言えば耳元で、
「…なぁ、猫の尻尾の付け根って性感帯ってしっとった?」
彼は何処でそんな話を聞いたのでしょうか。その後、沢山遊びましたとさ(健全…なはず)



武田信玄
「!猫だったのか?」
 
 天然ですか貴方?、みたいなことを思わず言いたくなります。
『違うよ!私はれっきとした人間です』
貴方が頬を膨らまして言えば、
「フッ、冗談だ。それにしても可愛らしい姿だ」
頭を撫でてくれます。気持ちいい、、、彼はテクニシャンですよ。


 上杉謙信
「…おや?何があったんだい?」

 教室に入ると、愛しい人に猫耳と尻尾が。彼はビックリして一瞬言葉を失います。
『なんか起きたら生えてた』
と言えば、
「興味深いねぇ」
と耳や頭を撫でまくってきます。ストップの声は貴方がかけないと止まりません。

→続く

 〃→← 〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

szkwluna1022(プロフ) - 公記見てたので嬉しいー!!私は上杉と伊達、黒田推しです!リクエストだと片思いされてみた、嫉妬してみたされてみた、耳元で「大好き…♡」を囁いてみたなど王道キュン系お願いいたします! (2022年11月27日 1時) (レス) id: 8366412aed (このIDを非表示/違反報告)
僕。(プロフ) - 二回目のリクエスト失礼します!夢主が花吐き病になったら、というのをやってほしいです! (2022年10月17日 15時) (レス) id: e6425a788a (このIDを非表示/違反報告)
ふゆう - リクエスト失礼します!告白する武将達が見てみたいです、、、! (2022年10月15日 14時) (レス) id: a30ccd45c8 (このIDを非表示/違反報告)
オタくん♀(プロフ) - 貴方が裏切り者だったらの井伊くんがマジで好き❤️ (2022年10月12日 23時) (レス) @page17 id: 487a14ebf8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして、私は徳川家康が最推しで大好きです!! (2022年10月12日 7時) (レス) id: 15d925a784 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スメナリ | 作成日時:2022年8月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。