検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:11,887 hit

第25話 午後6:30 〜天馬〜 &謝罪 ページ30

今俺は、稲妻空港に来ている。

で、秋ネエに心配されるほどハイテンションになっている←


なぜなら、今日、母さんが日本に帰国するからだ!!

いやっふぅぅぅぅぅうう!!!←





今にも体が踊りだしそうになるのを抑えて、あと何分かかるか、時計ばかりみてる。

あと1分・・・
その時。

「8番出口○○便到着しました。非常にロビーが混雑するため、お気を付け下さい。」





流れ終わるやいなや、奥の方から、ものすごい数の人がなだれこんできた。

見渡す限り、人、人、人。ベンチに座ってる俺の足が踏まれたのは言うまでもない

そして超痛いよっていうのも言うまでもないよね。

すると。

?「ちょっ、天馬ぁー!!天馬ーーーーッ!!!」

天「うぉ!?」

!?

変な声が出ちった・・・・ってそんな事どうでもいい!
母さんだ!!

天「か、母さん!!俺ここ!!9番ベンチだよっ!」

俺は叫んだ。喉がつぶれそうになるまで。

?「天馬・・・・あっ!」

後ろから、自分によく似た声が聞こえた。

俺がすぐ振り向くと、自分と同じ様な顔があった。

天「か、母さん・・・?母さんだ・・・!」

母「天馬、天馬なのね・・・・」

頭の上部のくるくる、茶色の髪、目つき。
かなり俺と一致していた。

天「母さ―――――――――――ん!」

俺は、つい母さんに抱きついてしまった。

嬉しい。これが母さんの顔、これが母さんの雰囲気、これが母さんの・・・・


すべてを感じられる。

今までさびしかったわけじゃないけど、「待ってたよ」という気持ちが込み上げてきた。


その時。


「「キャアアアアアアアアア!!!!!!!!!!」」

____________________________________

〜謝罪〜

剣「なんだks作者、言いたい事でもあるのか」

ディ「そ、そうなんだよ。実は・・・・はぁ。」

霧「さっさと言えよこの○○○○○!」

ディ「ゴメンナサイ´・ω・`」

神「おい霧野、それ放送禁止ワード。」

ディ「えーとですね、ぜんっぜん更新してなくて、スミマセンでした!!」

浜「せっかくお気に入りきてるのにね〜」

ディ「そうなんですよっ!ほんとにごめんなさい!

なんでかっていうと、今私五作かけもち中なんですよ。」

速「だから遅れたと?」

ディ「そう。みなさん、本っ当にすみませんでした!!」

第26話 午後6:35→←第24話 午後6:00 〜霧野〜


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーイナゴ必殺技(火属性)

ファイアトルネードダブルドライブ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:霧野神童蘭拓 , 天馬剣城天京 , イナゴ小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ディープミスト(プロフ) - 皆さまの暖かな励ましの中、遂にこの駄小説も続編作成となりました!!皆さま、ありがとうございました!続編になっても、この作品をよろしくお願いします!!! (2013年2月9日 20時) (レス) id: 598d8751b2 (このIDを非表示/違反報告)
氷瀏(プロフ) - ディープミストさん» はーい♪ (2012年12月12日 18時) (レス) id: 7ffd02ed3b (このIDを非表示/違反報告)
ディープミスト(プロフ) - 氷瀏さん» そうですか〜、できればボードで会話したかったんですけど、分かりました!これからもこの小説をよろしくお願いします^^ (2012年12月12日 18時) (レス) id: 598d8751b2 (このIDを非表示/違反報告)
氷瀏(プロフ) - ディープミストさん» こ、こみゅ~…?あ、ボードですか?すみませんが…この携帯、フィルタかかってるんで、ボードに入れないんですよ…Wi-Fi繋げたら、DSiLLで入ってこれるようになりますわ… (2012年12月12日 0時) (レス) id: 7ffd02ed3b (このIDを非表示/違反報告)
ディープミスト(プロフ) - 氷瀏さん» うぉ!まじですか!!私も今住んでる家、引っ越してきた所なんですよ!ところで、こみゅ〜やってますか? (2012年12月11日 23時) (レス) id: 598d8751b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ディープミスト | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/dasakusya/   
作成日時:2012年6月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。