検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:21,168 hit

むう ページ7

NOside

それからは激闘だった

乗っ取っても体は特級。
なかなか良い感じたったが夏油の参戦で涼はボロボロになってしまった。

しかし、相手は何を思ったのかボロボロの涼を置いてその場を去っていった


夏油(涼ちゃんか。死んだと思ったが生きていたな
  今後使えるかもしれない。今回は引こう人が
  多すぎる)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
涼side

助かった?

まずい呪霊の体なのに再生しない
早く高専に行かなければ

重い足を動かす

〜3時間後〜

負傷していたせいか本来1時間程で着くはずか3時間かかってしまった

ここをくぐれば皆が、悟さんが、棘がいる

足を引き摺って大きな校門をくぐる

あれ、?
意識が遠のく

視界が暗転した。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
五条side

は?

呪霊が学校内にいる?
だるいなー
高専の結界はどうやってくぐったんだ?

恵「五条先生、」

恵たちも気づいているみたいだね

五「よーし!授業やめて校内の呪霊祓に行こう!!」

虎「うっし」

釘「だるいだけじゃない」

あーだこーだ言いながらも階段をおりていく3人


そこに居たのは見覚えがありすぎる子が倒れていた

釘「ねぇ、あれって…」

虎「人違いじゃないよな」

恵「涼…さん」

やっぱり涼だ
なんでここにいるんだ?いやそれより気配が特級レベルだ、意味がわからない

五「涼!」

駆け寄る
血だらけで気絶している

虎「おい、これって呪霊だよな、」

五「硝子の所に行くよ。それと棘を読んできて」

声をかけると

虎「うん、俺、行って来る」

悠二は全速力で走っていった

僕は硝子の所へ走る



バァンッ

五「硝子!」

硝子は目をまん丸くして驚いていた

硝「涼?」

こちらを見て直ぐに涼に気づいた

五「早く涼を治して!」

硝「でもこいつは呪霊じゃ…」

五「いいから!」

硝子は何も言わずに治療を始めた
少しすると棘を連れた悠二が

悠「先生!」

棘「すじこ!」

勢いよくドアを開けて棘は涼の手を握った
呪言師同士が接触している間だけは言葉に呪いが乗らない。

だから棘が喋れるか否かで涼が本物かどうかわかる

部屋全体に緊張が走った

棘の息を吸う音

棘「涼、本物の涼だ」

僕は寝ている涼と棘を抱きしめた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆の言葉遣いが分からない(涙)

おかしいなと思った点があれば教えて下さい。

お気に入り登録4人本当にありがとうございます。

ひち→←いつ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 狗巻棘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっちゃ - すごく面白いです。更新待っています (2021年5月12日 17時) (レス) id: bd6a8b3525 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りょぴ | 作成日時:2021年1月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。