検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:21,171 hit

ふう ページ3

ここは何処の山だろうか

ぐっと力を込めるが

立てない
え、待って立てないとかやばくね
へいへい
マジでやばいぞ
ちょ

領(立てるわけないじゃん)

なんで?

領(僕の体なんだから)

ああ、そーいう事ね理解出来ちゃった
涼ちゃん賢いから

じゃあ練習するしかないなぁ

そういえば、右腕生えてる
そっか、呪霊のからだだから生えるのか

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

五条side

涼の訃報を聞いた。帰ってきたのは右腕だけ
なんであの子が死ななきゃいけないのか分からない



いつも通り明日が来ていれば謝ることが出来たのに

1年生たちに言いに行かなきゃ

トントントン

1年のところまで歩きながら考える
本当に涼は死んだのだろうか

あの子は準1級呪言師だ。
そんじょそこらの呪霊達には負けない

なのに死んだ

考えているうちに教室についてしまった

ガラガラ

真希「うわっ、五条」

明らかに嫌そうな顔をする真希

棘「おかか…」

引き気味な棘

憂「こんにちは」

通常運転の憂太

パンダ「うわ」

よく分からないパンダ

そんな露骨に嫌がらなくてもいいんじゃないかな

全員で机をくっつけてなにかしていた

言わなければならない

五「狗巻涼が殉職した。」

出来るだけ気持ちを悟られないように報告する

  .
五「俺の報告はこれだけだから」

そう言って出ていく

出た瞬間涙が零れた

ゆっくり頬を伝う涙を拭おうとしたけれども次々溢れてくる

たまらなくなって教室のドアのところでうずくまってしまった

五「あ゛あ゛涼、涼」

謝りたい抱きしめて撫ででやりたい褒めてやりたい

いつも通り明日が来ていれば全部出来たのに

教室の中からすすり泣く声が聞こえる

あの子は愛されていたんだなと思った

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
涼side

お、お、お、立てた。
歩ける。すげえ

まじぱねぇ

涼ちゃんてんさいじゃない?


なあ、領ここってどこ?

領「ここはね、どこかの山だよ」

へえ、分からん

今更だけどさぁ、意思疎通できるみたいだね

領(うん)

そっか

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

涼ちゃんは色で会話します

あか 否定 、 あお 肯定 、 みどり 引く、

その他は気分らしいです

みい→←ひい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 狗巻棘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっちゃ - すごく面白いです。更新待っています (2021年5月12日 17時) (レス) id: bd6a8b3525 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りょぴ | 作成日時:2021年1月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。