検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:119,740 hit

残忍ヒューマンズ! ページ6

アローside
モブ1「バレットが黒く染まる事件がまた増えると思われます」

モブ2「バレットが染まるかもしれない人物はヨナ様とレイ様によりピックアップ済みです」

モブ1「始末しますか?」

「…………いいや、今ボスがクスリを調合しておられる。そのクスリが完成するまでここで待機だ」

モブ1 2「了解」

コンコン

「客……………お前達済まないが外で待機を頼む、ボスと幹部以外は入れるな」

モブ1 2「お任せ下さい」

???「お待た〜」

「もう来たか、リーシャ」

リーシャ「あったり前じゃん、仕事なんだから」

「それでそっちは?」

リーシャ「リドル・ローズハートが怪しいんだよね〜、あいつルールに厳しいからさ〜」

『となると今必要なクスリはひとつのようだね』

リーシャ「あれ〜、Aじゃ……………ご主人様でしたか、申し訳御座いません」

今は冷徹な方のボスらしくあのリーシャでさえも敬語を使っている。

??「あら、今は冷徹バージョンなのね。らな敬語を使わなくっちゃね」

「ヨナ来ていたのか」

ヨナ「当たり前でしょ?ボスの命令だったんだから」

『一応、クスリは作ったけどまだ足りない。だからある分だけ渡す。ローズハート、キングスカラー、アーシェングロット、アルアジームに渡してきておくれ』

全員「仰せのままに」

このクスリを使えばバレットが染まっても死なずに済むはず……。

「そういえば今寮長達はどこへ行っているんだ?」

ポイズンメイキング!→←安らぎティータイム!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エリス(プロフ) - 続編を作りました!もし宜しければ続編の方も見て下されば幸いです!続編でもよろしくお願い致します。 (2020年6月27日 0時) (レス) id: cb9fe4e5d7 (このIDを非表示/違反報告)
宝石の国LOVE - 初コメ失礼します!宝石○国のパパラチアがモチーフってマジですか!?宝石の国いいですよね!みんなカッコよくて!これからも応援してるので頑張って下さい!!(お気に入りにも追加しました!) (2020年5月27日 13時) (レス) id: f60d079557 (このIDを非表示/違反報告)
エリス(プロフ) - 名前がエリスになっていますがそれは駄作者のミスでコメントを書いているのは小紫太夫です!誤解をさせてしまったら申し訳ありません (2020年5月23日 23時) (レス) id: cb9fe4e5d7 (このIDを非表示/違反報告)
エリス(プロフ) - 申し訳ございません、駄作者でございます。この前のコメントの返しなのですが暇人様の言う通り宝石○国のパパラチアがモチーフです!いつ言おうか迷っていたのでコメントしてくれてとても嬉しかったです! (2020年5月23日 23時) (レス) id: cb9fe4e5d7 (このIDを非表示/違反報告)
暇人(プロフ) - 初コメ失礼します!「眠りプリンセス」のえ内容ってもしかして宝石○国のパパラチアですか?間違っていたら申し訳ないです…私宝石の国大好きなんです!それであれ?って思って聞いてみました!お気に入り追加しました!これからも頑張ってください! (2020年5月19日 21時) (レス) id: 83db547e60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エリス | 作成日時:2020年4月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。