検索窓
今日:19 hit、昨日:5 hit、合計:119,755 hit

イライラシーズン到来! ページ23

クロウリーside
今朝はやけに学園内が騒がしかった…。






「おや、ラピスアリア寮の皆さんお揃いで」

レイ「よぉ、クロウリー。悪いが今は構ってやれないぜ?」

「何かあったのですか?」

レイ「……Aのイライラ期が来ちまってな」

「な、なんですって!?」

それは非常に不味い、彼がイライラ期に入ってしまえば今まで頼んでいた物が全ておじゃんになってしまう。

「私は彼の機嫌取りの根回しをしましょう」

レイ「ほんとかクロウリー!悪いな」

「いえいえ、私とっても優しいので」

レイ「相変わらずそこはブレねぇな」







確か彼は今トレイン先生の魔法史だったはず……。

「お邪魔しますよ!」

マレウス「おや?僕の事を監視しに来たのか?」

『……いつもの如くうるさい登場だね』

グサッ

やはり彼の言葉はいつでもグサグサ刺さる。

トレイン「……」コクンッ

「……」コクンッ

『……何?』

「実は今日お客様がこのナイトレイブンカレッジに起こしになるのですが私は急遽出張でして」

『レイに頼みなよ』

「オブシディアン君は本日保健室の管理を任されていると」

『……アローは』

「ゴーシェナイト君は劔の国へ出張中でしょ?」

『ヨナ』

「ギールス君は花の咲く都ヘ」

『キャンディー』

「ゴールド君は1年生でしょう?」

『……わかったよ。僕が行く』

「それは助かります!どうぞ学園長室へ。ドラコニア君もどうですか?」

マレウス「僕は遠慮しよう。客にいちいち怯えられては適わんからな」

「そうですかそれは残念……………お菓子もありますし今回は特別にキングスカラー君も一緒です」

『何が特別なんだ』

「まぁまぁ、細かいことは学園長室でお話します。それでは」

マレウス「待てクロウリー。僕も行こう」

「おやおや?どうしたのですか?」

マレウス「………」

「まぁ、それも後で聞きましょう。それでは行きますよ!」

これでオブシディアン君の誘導作戦は完了。

さて、これからどうしたものか……。

外篇 性別チェンジ!→←お昼寝キング!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エリス(プロフ) - 続編を作りました!もし宜しければ続編の方も見て下されば幸いです!続編でもよろしくお願い致します。 (2020年6月27日 0時) (レス) id: cb9fe4e5d7 (このIDを非表示/違反報告)
宝石の国LOVE - 初コメ失礼します!宝石○国のパパラチアがモチーフってマジですか!?宝石の国いいですよね!みんなカッコよくて!これからも応援してるので頑張って下さい!!(お気に入りにも追加しました!) (2020年5月27日 13時) (レス) id: f60d079557 (このIDを非表示/違反報告)
エリス(プロフ) - 名前がエリスになっていますがそれは駄作者のミスでコメントを書いているのは小紫太夫です!誤解をさせてしまったら申し訳ありません (2020年5月23日 23時) (レス) id: cb9fe4e5d7 (このIDを非表示/違反報告)
エリス(プロフ) - 申し訳ございません、駄作者でございます。この前のコメントの返しなのですが暇人様の言う通り宝石○国のパパラチアがモチーフです!いつ言おうか迷っていたのでコメントしてくれてとても嬉しかったです! (2020年5月23日 23時) (レス) id: cb9fe4e5d7 (このIDを非表示/違反報告)
暇人(プロフ) - 初コメ失礼します!「眠りプリンセス」のえ内容ってもしかして宝石○国のパパラチアですか?間違っていたら申し訳ないです…私宝石の国大好きなんです!それであれ?って思って聞いてみました!お気に入り追加しました!これからも頑張ってください! (2020年5月19日 21時) (レス) id: 83db547e60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エリス | 作成日時:2020年4月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。