検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:29,103 hit

第73話 ページ28

キルア「ね〜え〜いいじゃん〜」



貴女「…考えとくから」



キルア「どー考えたって俺の提案の方がオトクじゃんかよ〜」



貴女「そうかもしれないけど…」



キルア「だろ?
だから、俺と一緒に住も?」




長い勉強の休憩中、キルアはずっとこんな調子だった


最近新しくできたかなり大きなハンター寮に住もうと、ずっと誘ってくる

確かに寮に住んだ方が値段は安くなるから、金銭的に助かる

学校から今よりも近くなるのもメリットの1つ


そして何よりも、寮は一人暮らしも可能だが、6人までなら一緒に住んでも良いという事

ようはキルアと同棲できるという事だ←


少し前の私なら、キルアの誘いを1ミリたりとも断ろうとはしなかっただろうけど、

今は状況が違う


私には、今目前にハンター試験という名の壁がある

これでキルアと2人で暮らしてたら、勉強に手をつけられなそう

例え手をつけられたとしても、キルアに寂しい思いをさせてしまう


…そんなこんな悩みがあって、私は今悩んでいる




貴女「あ、休憩終わりだね。さ、続きやろっ」



キルア「っておい!俺の誘いの返事は?」



貴女「…分からない、まだ…」



キルア「…もしかして、くだらない悩み抱えてんじゃねーだろーな」



貴女「? 何、くだらないって」



キルア「だから例えば…俺と住んだら勉強に集中出来なそーとか、勉強できても俺の事構えないーとか…」




図星すぎて泣けてくる←

なんだ、そんなに早く見抜かれてしまうものか


それともキルアは、誰よりも私の事を分かってくれているのか…

私は図星という事を隠さずに、

あえてそういう(・・・・)顔をした


キルアは1つ溜め息をついた後、静かに私の頭に手を置いた




キルア「そんな事だろうと思ったよ、ったく…

まず第一に、俺はお前が勉強してる時は誓って邪魔しない
それから俺に構ってあげられないとか、気にしなくていいから。俺はお前と一緒に住んでるだけでも十分生きた心地すんの!」




"生きた心地"は、少し大袈裟だ

なんて、心の中でつっこんでみるけどキルアには届かない


「私が構えないからって、他の女のところに行かない?」なんて口に出す

すると当たり前のように「行かねーから」と返された


…もう、これじゃあどっちが歳上か分かったもんじゃないよ…。

第74話→←第72話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , キルア , 学パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らてらて(プロフ) - フランソワさん» コメントありがとうございます!色々な作品にコメントくれるなんてとても嬉しいです!最近更新遅くなってるので、ちょっと頑張りますね!w (2018年5月4日 16時) (レス) id: 0e56c87487 (このIDを非表示/違反報告)
フランソワ(プロフ) - はぅ~…///キルア最高ですね…っ!とくに、前回作のアレとかコレとか…///やっぱりキルアかっこいいですねっ(*^-^*)更新、いつも楽しみにしてます♪頑張って下さい!!! (2018年5月1日 11時) (レス) id: e8b1c08c13 (このIDを非表示/違反報告)
らてらて(プロフ) - セイナさん» ありがとうございます!! (2018年4月29日 20時) (レス) id: 0e56c87487 (このIDを非表示/違反報告)
セイナ(プロフ) - 更新壁|ョ・ω・`o)ガンバッテッ♪ (2018年4月24日 1時) (レス) id: 7982c0411c (このIDを非表示/違反報告)
らてらて(プロフ) - セイナさん» コメントありがとうございますー!!お久しぶりです〜!小説を書いたんですね!もちろん見ます!!! (2018年3月10日 15時) (レス) id: 0e56c87487 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユメ使い | 作成日時:2017年11月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。