検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:29,116 hit

第61話 ページ16

悩みに悩んだ結果。



もう直接聞くのが早い←


最初からそうすれば良かったのかもしれないけど、それはそれで心の準備というものが必要だったし

どちらにせよ時間はかかったんだ


あぁ、いざ聞くとすると心臓は言う事を聞かないものだ

ばくばくいって鳴り止まない


もういい、心音なんて…気にしないで聞くんだ




貴女「キルア」



キルア「んー?」




…私…どれだけキルアの事が好きなんだろう

見慣れてるはずの彼の顔が、一段とかっこよく見える


無論、いつもかっこいい

何をしてたってかっこいい


でも改めて少し意識するだけで…心臓は爆発しそうになる

こんな彼氏に…婚約者なんてできてしまったら…


目を少し逸らして、「あのさ」と、切り出す




貴女「キルアは…婚約者できたりしないの…?」




少しの沈黙


…少し…なのか…?

私にはやけに長く感じられた




キルア「うーん…俺は多分ないな」




「分からないけど」とキルアは付け足した

私はキルアの事を見る




キルア「……人殺しの能力が1番優れてるの…俺なんだ」



貴女「!!」



キルア「これ言うつもりなかったんだけど…ひかれると思って…」



貴女「…ひかないよ」



キルア「…おふくろが言うには俺が跡継ぎらしいんだけど…俺が嫌だって言い続けたから、今は一応イルミって事で…
だから、俺は婚約者なんてできないと思う
というか…例え婚約者なんてできたら……









…お前と、駆け落ちするつもり…」




貴女「…………






あ ほ じゃ な い の…っっ////////」




一語一語を強調して言った

顔がオーバーヒートしてる←




キルア「何だよっ!!!////
嫌なのかっ!!?////」




長い間、俯き気味で小さく首を横に振る




キルア「結婚させられるはめになったら…Aを連れて、どこまでも逃げる」




「あーもーかっこいい」

そう言いながらカーペットに寝転がった

つい思った事を言ってしまった恥ずかしさと、キルアがかっこいい事から顔を赤くする



「そりゃどーも」と言って、キルアは私の上に乗ってきた


…"乗ってきた"…?

いや、これは床ドンだ←




キルア「ねぇ、いい?」




キルアは私の服に手をかけた


抵抗する理由もない

あんなかっこいいセリフを言われた後でやってしまったら…死ぬ←



でも…

私はこくりと頷いた。

第62話→←第60話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , キルア , 学パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らてらて(プロフ) - フランソワさん» コメントありがとうございます!色々な作品にコメントくれるなんてとても嬉しいです!最近更新遅くなってるので、ちょっと頑張りますね!w (2018年5月4日 16時) (レス) id: 0e56c87487 (このIDを非表示/違反報告)
フランソワ(プロフ) - はぅ~…///キルア最高ですね…っ!とくに、前回作のアレとかコレとか…///やっぱりキルアかっこいいですねっ(*^-^*)更新、いつも楽しみにしてます♪頑張って下さい!!! (2018年5月1日 11時) (レス) id: e8b1c08c13 (このIDを非表示/違反報告)
らてらて(プロフ) - セイナさん» ありがとうございます!! (2018年4月29日 20時) (レス) id: 0e56c87487 (このIDを非表示/違反報告)
セイナ(プロフ) - 更新壁|ョ・ω・`o)ガンバッテッ♪ (2018年4月24日 1時) (レス) id: 7982c0411c (このIDを非表示/違反報告)
らてらて(プロフ) - セイナさん» コメントありがとうございますー!!お久しぶりです〜!小説を書いたんですね!もちろん見ます!!! (2018年3月10日 15時) (レス) id: 0e56c87487 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユメ使い | 作成日時:2017年11月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。