検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:9,736 hit

転校生との出逢い ページ5

_現在_

フウカがいなくなってから3年の時が流れた

俺らは高校生になった

今日は入学式だ

フウカが生きていることを願って、今俺は入学式に出席している

俺は1組だった

カリンとカイも同じクラスだ

教室

ガラッ

モブ1「キミぃ名前はぁ?♡♡♡♡♡♡♡♡」

チトセ「……………」

モブ2「ちょっとぉ、この美人の私達が目に入らないのぉ?」

チトセ「キモイ、香水臭い、俺の視界に入るな」

モブ1「な、なによぉちょっと顔が良いからってだけで偉い人ぶっちゃって」

モブ2「行こ行こ」

ザワザワ

顔で選んでる癖にウザ

ああいうタイプ1番嫌いだ

俺はフウカのことが大好きだって事を

フウカがいなくなってから気付いてしまったんだ

フウカ以外は邪魔だ

キーンコーンカーンコーン

先生「えーと、今日からこのクラスを担当するロイだ、じゃあ、まず初めに転校生を紹介する」

生徒1「せんせー、この学校は色んな国の中学生全員が集まっているんじゃないんですかー?」

先生「そうだけど、とても遠い所から編入してきたんだよ」

生徒2「まさか黒の国?!?!」

生徒3「やだぁ」

生徒4「コワァイ」

先生「静かに、確かに黒の国から来たけど黒の国へ行ったのは売られたからだ。」

生徒5「売られた?!」

先生「人身売買で売られたところを黒の国の王子に助けられたらしい」

生徒6「かっこいい〜〜❤」

先生「まだ、売られた時のこと思い出して辛くて、人を疑ってしまうところがあるけど仲良くしてやれよ!」

生徒皆「はーい!」

先生「じゃあ早速入っておいでー」

ガラッ

男子生徒1「ウォォォォ美少女じゃねーか!!!」

男子生徒2「( ˇ人ˇ)†アーメン」

女子生徒7「3人?!」

女子生徒8「2人共イケメーン( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡♡」

先生「皆静かに!」

シーン

先生「じゃあ自己紹介を」

???「じゃあ私からで…」

カノン「私の名前はカノンです、よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ」

???「じゃあ次俺な」

チアキ「俺の名前はチアキだ!よろしくな(。•̀ᴗ-)✧」

???「僕か、」

カイト「僕の名前はカイトです。よろしく」

皆「きゃー/ウォォォォ/イケメン❤/美少女ォォォォ❤」

先生「カノンがカリンの隣、チアキがチトセの隣、カイトがカイの隣」

気になるな

登場人物の紹介→←プロローグ2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイリ(プロフ) - 完結おめでとうございます!!すごくよかったです!!!!大好きな作品になりました!!ありがとうございます! (2019年10月7日 23時) (レス) id: 32ff090518 (このIDを非表示/違反報告)
そら - すごくいいお話でした! (2019年10月7日 18時) (レス) id: 2ee984bd87 (このIDを非表示/違反報告)
如月 紗茶(プロフ) - かなとさん、教えてくれてありがとうございます! (2019年9月1日 8時) (レス) id: e758592e20 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面の関連キーワード入力の下をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年8月31日 23時) (レス) id: 566bc2b178 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月 紗茶 | 作成日時:2019年8月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。