検索窓
今日:42 hit、昨日:22 hit、合計:125,489 hit

◎ 金子侑司 - #後日談 ページ29

.



「 なんで最近来てなかったんですか 」
『 A、遠征って言葉知らないの? 』



あれから、私達は有難いことに
お付き合いをすることが決まった。

ただ、野球に全然興味が無かった私からすれば
彼と付き合うのは難しいことなのかもしれない。



「 そっか。野球選手って遠くに行くこと多いですもんね。」


そういうことはテレビの特集で少し見たことがある。
嫌だけど、少しの間離れることが多いのか〜。


『 寂しい?俺がいなかったら 』
「 言わせないでください 」



可愛い〜なんて叫ぶ彼は
ストーカーじみてる。もう彼氏だけど。

でもなんでラインくれなかったんだろ。



「 じゃあ、ラインは?持ってますよね私の 」
『 うん持ってるよ 』
「 なんでライン送ってくれなかったんですか? 」
『 なんかねー、壮亮が送っちゃだめって 』

「 ................そうすけ? 」


侑司さんのお友達であることは確かだ...。
そしてチームメイトであることも確か...。

ぽ、ぽにょ.....。



『 えっ、壮亮のことも知らんの 』
「 申し訳ないですが 」
『 えー!俺の友達!源田壮亮!! 』

そんくらいわかるよ!ってツッコミたい。



「 なんで、お友達が送っちゃだめって? 」

『 なんかー、急に送らないことによって
'' Aちゃんが侑司さんのこと気になりはじめて
好きになる確率67.2% ''って言われたから 』


うわー、効果抜群じゃん。
そうすけさんめっちゃ気になる。

絶対乙女心分かってくれる良い人だ....。



「 侑司さん!!会いたいですわたし!! 」
『 え?もう会ってるじゃん 』
「 違う!そうすけさんに!!! 」
『 えっ、ダメダメダメ 』


今までで見たことないくらい焦ってる。

そんなに乙女心分かるなら
そうすけさんはもう男性じゃなくて女性だよ!!


「 なんでですか! 」
『 俺がヤダ! 』
「 もう!会いたいのに! 」
『 俺よりも会いたい会いたい言うじゃん! 』
「 そうすけさん絶対可愛い人でしょ!! 」
『 うん!!確かに可愛い!! 』
「 会いたい!! 」
『 ダメ!! 』






.




ああああ金子さんすき......。
クール系なのに年下彼女の前では
あまっあまであってほしい....。

金子さん好き....(結論)

多分、まだまだこの話の続き書くと思う...。
源ちゃんも出させたいし....。

金子さん好き....(結論)




.

◎ 石川柊太 - Request→←◎ 金子侑司 - #3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イシカワ デス - 野球選手めっちゃ大好きなのでキュンキュンしながら見てました。また沢山このストーリー作って欲しいです。 (2019年10月22日 13時) (レス) id: 48a7315e67 (このIDを非表示/違反報告)
あみゃにゃん(プロフ) - 漓 桜さん» ありがとうございます(´∀`)!今のところ西武とホークスを考えております...!\(^v^)/ (2019年3月19日 21時) (レス) id: e87dde2a31 (このIDを非表示/違反報告)
漓 桜(プロフ) - 背番号を年齢にするシリーズ大好きです!他球団も作って欲しいです! (2019年3月19日 21時) (レス) id: 65b31dc986 (このIDを非表示/違反報告)
あみゃにゃん(プロフ) - さやさん» ありがとうございます(´∀`)! (2019年3月17日 20時) (レス) id: e87dde2a31 (このIDを非表示/違反報告)
さや - こんばんは! 背番号が年齢、笑わせて貰いました(*≧∀≦*) (2019年3月17日 19時) (レス) id: e1494134c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あみゃにゃん | 作成日時:2018年12月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。