検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:95,421 hit

いけめんすぎて、 ページ16

いけめんすぎて、
#1 side


「ん?なに?」


「へ?、なんでもない、」


何か視線を感じると思って聞いてみるけど、変な感じ、



「…………?」


「…………」


「…なぁに?」


「な、なんでもない、」


「??」



変なの、









#7 side



「剛、おはよ、」



「あ、ざっす」



「…おじゃましてます、」

おはようございます、と挨拶するのはトリさん愛しの、Aちゃん、



「おはようさん、今日も一段とかわええな〜」



「んふふ♪」
にこり、と笑うAちゃんはなかなかかわいい。

前会った時より、凛々しくて綺麗にみえる。



「…A、」


「はぁい」


「…いい子にしてろよ」


「、っ、うん」


ノールックでさらっと頭を撫でてトレーニングに向かうトリさん。



「Aちゃん、最近どう?」



「ようやくレポートが仕上がってひと段落したところです笑」



「そっか、………トリさんとはなかようしてる?」



「っ、……」




「なんかあったん?」




「いや、その、なんていうか…、」


「うん」




「最近、………かっこよすぎて、困ってるというか、」


「ふふ、うん笑」




「なんか、前より綺麗になったいうか…、

、とにかく
かっこよすぎて、ダメなんです…」



「そっか、笑
思ったよりかわいい悩みで安心したわ笑」



「、結構真剣に悩んでるんですけど……」



「前より、トリさんが魅力的にみえるってことやろ?」



「はい」



「ええことやん笑
トリさんがかっこええのは今に始まったことじゃないねんけどさ、


……素直にゆうてみたらどうかな笑」



「!むりむり、ほんと、」


少し顔を赤らめて、口元に手をやるAちゃんは、ほんとにかわええ笑

ほんまトリさんのこと大好きやんな笑




「ははっ、そうかそうか、

なんかあったら、聞くからがんばりや?」




ぽんぽん、と頭を叩いて俺もトレーニングに向かう。





*→←にんじんは残さずたべましょう。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

あや - はじめまして。読ませていただき鳥谷さん好きにはたまりません!笑 これからも応援してます!よければ鳥谷さんへのお疲れやCS裏側など読みたいです! (2017年10月18日 23時) (レス) id: b9097920fc (このIDを非表示/違反報告)
mm))(プロフ) - はじめましてです!いつも楽しく読ませていただいています、よろしかったら鳥谷選手と彼女さんとのハジメテのお話が見たいです、! (2017年10月4日 18時) (レス) id: b20a6573e5 (このIDを非表示/違反報告)
tanθ0(プロフ) - ゆうちゃんさん» ありがとうございます! (2017年10月4日 17時) (レス) id: 74f345460c (このIDを非表示/違反報告)
れいな - はじめまして!鳥谷選手が大好きなのでここのお話しに感謝してます!これからもクライマックスや2人の睦まじい内容待ってます! (2017年10月3日 22時) (レス) id: fd4f3b7028 (このIDを非表示/違反報告)
はる - とても素敵なお話ばかりで感動しました!鳥谷選手の2000本安打達成や2人の一日など、ぜひ書いてほしいです!更新してください! (2017年9月8日 11時) (レス) id: 926b994d50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:璃央 | 作成日時:2017年4月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。