検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:11,172 hit

貴女の隣は 菊side ページ19

それからAさんとは気が合う事が多く


話すことが増えた。




Aさんは相変わらず無表情ですが
最初の頃とは違って声は優しくなっています。



たまに口調が悪くなりますが
言っていることは正しいのです。







そして、仲良くなっていくうちに






私はドンドンAさんを









好きになっていました。









口は悪くて



自分から話しかけることはなく
(めったに話しかけることはない)




孤立しているところもあり








それでも知らない人が


困っていたりしていたら




迷わず助けに行ってました。









私が変な男性に絡まれていた時




女性のである貴女は




男性の中に入って私を助けてくれました。





でも、貴女は女性なんですから



無茶な事をして怪我でもしたら


私は困ります。





でも、私が貴女に何を言おうとも


貴女は助けに来てくれる。




怪我させたくないのに。






そんな貴女は私の




もう手の届かない場所いる。







貴女は私の前に歩いていて





私がどれだけ仲良くなっても





貴女の心は動かせないのは



充分分かっています。





私は貴女に今の気持ちを伝えたいです。







ですが、この気持ちは伝えれなくて




そのまま私たちは中学校を卒業し





高校に上がった。





そして貴女の隣はすでに埋まっていました。





貴女の隣は私が入りたかった。




そう、貴女はアルフレッドさんとお付き合いした。




私の恋は儚く散った―――――――――――

これからも 菊side→←好きな人に名前呼ばれると嬉しいですよね? 菊side


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菊の花(プロフ) - ありがとうございます(о´∀`о) 頑張ります♪ (2013年9月30日 18時) (レス) id: 2e0488c65b (このIDを非表示/違反報告)
キク(プロフ) - あらら…でも、毎回…スゴく楽しみにしてます♪(σ*´∀`)菊の花さん、頑張って!!o(`^´*) (2013年9月30日 6時) (レス) id: f8c3b2d9a3 (このIDを非表示/違反報告)
菊の花(プロフ) - キクさん» 私、プレッシャーに弱いんですよ(´・ω・`) (2013年9月29日 11時) (レス) id: 3cddbf7bfa (このIDを非表示/違反報告)
キク(プロフ) - そーですか?(´・ω・`)? (2013年9月29日 11時) (レス) id: f8c3b2d9a3 (このIDを非表示/違反報告)
菊の花(プロフ) - 菊( *・ω・)ノさん» 期待はしないでくださいねww (2013年9月27日 18時) (レス) id: 3cddbf7bfa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菊の花 | 作成日時:2013年9月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。