検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:11,181 hit

好きな人に名前呼ばれると嬉しいですよね? 菊side ページ18

貴「おーい、大丈夫?」


菊『ハッ! す、すみません! ちょっと考え事をしていました。』


貴「なら、いいんだけど。 あっ、そうだ。
 
  私、貴方の名前聞いてなかった。」



そう言えば、私名乗っていませんでしたね;;



菊『私は、本田菊と申します。』


貴「本田、菊・・・素敵な名前ね。」



私の名前を言ってくれた。

なんだか、とても嬉しいです!



恋すると好きな人に


名前を言ってもらえるだけでも


かなり嬉しいんですね!



?「A――!! どこに居るんだ―い!」


?「アルフレッド!廊下を走るな!!」


アル「アーサーはいつもうるさいんだぞ!

  A――!!」



菊『アルフレッドさんとアーサーさんですね』


貴「ホント毎日しつこいですね。

  最近はあの生徒会長も私を捜すようになりました。

  私には関わらないでほしいのに。

  告白までしてくるし、付き合う気なんてさらさらないのに。」



菊『こ、告白!?』



アルフレッドさんとアーサーさんが!?


早すぎますよ!!


やっぱりモテますよね。


私は、昨日知り合ったばかりなので

アルフレッドさん達には敵いませんかね。



貴「そろそろ、チャイムから教室戻るけど

  貴方はどうするの?」


菊『私も戻ります。 私2組なんで何かあったら教室に来てくださいね』


貴「そうさせてもらう。 じゃあね、菊さん」



菊『 !? は、はい((にこっ』



そう言って、Aさんは走って教室に戻って行った。


貴【じゃあね、菊さん】



な、名前を呼んでくれました!!/////


とても嬉しい!



今日の私はいつもより

かなりテンションが上がってる気がします!!


―――――――――――――――――――――――――――

最近更新遅くてすいません;;

もう少し早く更新できるように頑張ります!!


あ、私PCの方でTwitter始めました!

良かったら、見てくださいね♪


ユーザー名は菊の花のままですw
アイコンはアルフレッドですw

貴女の隣は 菊side→←作者のお部屋!!


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菊の花(プロフ) - ありがとうございます(о´∀`о) 頑張ります♪ (2013年9月30日 18時) (レス) id: 2e0488c65b (このIDを非表示/違反報告)
キク(プロフ) - あらら…でも、毎回…スゴく楽しみにしてます♪(σ*´∀`)菊の花さん、頑張って!!o(`^´*) (2013年9月30日 6時) (レス) id: f8c3b2d9a3 (このIDを非表示/違反報告)
菊の花(プロフ) - キクさん» 私、プレッシャーに弱いんですよ(´・ω・`) (2013年9月29日 11時) (レス) id: 3cddbf7bfa (このIDを非表示/違反報告)
キク(プロフ) - そーですか?(´・ω・`)? (2013年9月29日 11時) (レス) id: f8c3b2d9a3 (このIDを非表示/違反報告)
菊の花(プロフ) - 菊( *・ω・)ノさん» 期待はしないでくださいねww (2013年9月27日 18時) (レス) id: 3cddbf7bfa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菊の花 | 作成日時:2013年9月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。