検索窓
今日:9 hit、昨日:55 hit、合計:153,138 hit

story.46 ページ46

.






「冗談で、本当にキスしないでよ」



ぽたぽたと涙を流しながら



じっと俺の顔を見るA



SN「…冗談だって思うよな」



「…もう、疲れた。やめようよ」



SN「俺と関わるのを?」



「スニョンと関わるの辛いんだよ…。私の気持ちも知らないでっ」



気持ち?


俺の事も知らないくせに?



SN「俺が、本気でお前の事、


Aの事好きだって知ってんの?」



「それも冗談で、」



SN「冗談じゃない!!



俺は、本気でお前のことが好きなんだよ」



「…っえ」




目を見開くA



また、目の周りが赤くなってる




本当に




SN「兎みたいだな」




「何言って…」




SN「寂しがり屋だから?」





寂しがり屋で




怖がりで





心配されたことがなくて




親の愛情も知らない





俺が普通だと思ってた




周りも同じだと思っていた




育ち方じゃなかった




Aが





こうやって素直になれなかったり




自分に嘘をついたり





他人に迷惑をかけるのを嫌がったり




なのに自分は無茶をする




けど、






助けを求められるから




それで十分なのかも




SN「…寂しがり屋の兎さん?」




「…スニョンは虎だね」




SN「ハムスターじゃなくて?」




「虎。スニョンに何回喰われそうになったか…」




SN「喰われたいの?」




「遠慮しておきます」





ははっと笑ったA





ゆっくりAの頭を撫でた





「どうしたの」




SN「俺、Aが好き。


俺と付き合ってください」

story.47→←story.45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
763人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , ホシ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

iziu(プロフ) - koro39さん» わああほんとですかありがとうございます😊更新遅くなってしまいすいません!!更新致しましたので是非読んでく出さると嬉しいです✨ (2022年5月2日 23時) (レス) id: d0f4eea6fa (このIDを非表示/違反報告)
koro39(プロフ) - このお話ハマります..!!無理せず更新お願いします。゜(´∩ω∩`)゜。 (2022年4月15日 20時) (レス) @page40 id: 4c8c83f715 (このIDを非表示/違反報告)
iziu(プロフ) - Luuさん» Luuさんありがとうございます😊めちゃめちゃ嬉しいですっ😂モヤモヤしますよね…書いてる私もモヤモヤしてます…。すごく嬉しいコメントをありがとうございます!!負担にならない程度に更新頑張ります!!ほんとにめちゃめちゃ嬉しいです💕 (2022年3月23日 21時) (レス) id: d0f4eea6fa (このIDを非表示/違反報告)
Luu - iziuさんの書く、ヤンチャなスニョンくんもかっこいいスニョンくんも大好きです!これからも負担にならない程度に更新頑張ってください!🙌🏻🤍 (2022年3月17日 17時) (レス) id: 3053d631c3 (このIDを非表示/違反報告)
Luu - このお話の 女の子を本気で好きなのか気にかけてるだけなのか分からないスニョンくんがモヤモヤして好きです~!! 最終的にはいい感じに思いが通じ合えばいいなとはやっぱり思いますが、付き合ってないのに距離感バグってるのもとてもいいです…👍🏻💕 (2022年3月17日 17時) (レス) @page40 id: 3053d631c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ijiu | 作成日時:2021年8月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。