検索窓
今日:6 hit、昨日:55 hit、合計:153,135 hit

story.29 ページ29

.




「え」




私の学校の制服??




「…あの何か?」




顔は見てないから誰かわからない



男子で仲良い人なんかいたっけ?






なんでこの人は何も話さないの?



ずっと無言で立たれても怖いだけ



「…用がないなら__」



ドアを閉めようとしたらガっとドアを掴まれた




「ちょっと、…っあ」



驚きで顔を上げると



目の前にいたのは





スニョンだった




「…っ」





すぐに目を逸らした



帽子を深く被って




「ごめん。帰って…」





唇を噛み締めた



今1番会いたくない人



会いたくてたまらない人




「じゃあね」




バタンとドアを閉めた



今度は止めてくれないんだ





ほんとに何しに来たんだよ




「…ばかぁ」





堪えていた涙がまた溢れてきた



なんであんな顔してたの



スニョン…





「スニョンっ…!」




急いでドアを開け外を見た



だけどスニョンはもう居なかった




…もう、なんなんだ




なんで、来たの



何しに来たの




なんでそんなに悲しい顔してたの





涙が止まらない


頭の中はぐるぐるで




どうしていいか分からない


次から次へと涙は溢れて



玄関にうずくまり


頭を抱えて泣いた









.





.






「__会いたいよ…スニョンっ」





.





.







.







___バカッ








「えっ__」





バタンとドアが閉まる音が聞こえた





SN「ちゃん、とドア閉めろよっ危ねぇなっ」




「ス、ニョ…なんでっ!!」





スニョンに抱きしめられていた



なんでスニョンがいるの




さっきいなかったじゃん




なんでよ





「なんでスニョンがいるの」




SN「…会いたいって聞こえたから」





「…っぁ、ちが__」





SN「俺も会いたかった」





ギュッと力強く




抱きしめられた




抱きしめた




ギュッと






SN「なんで、学校来ないんだよ」




「…どうやって会えばいいかわからなかった」




SN「普通に会えばいいのに」




「普通にって、スニョンは平気なの、?」





私が悩んでたのがおかしいの??


スニョンはなんとも思わなかったの?





「何も気にしなかったのっ?」




抱きしめられていた手がスっと離された




SN「気にするに決まってんだろ!!


4日も来ない連絡もないし…はぁっ」




気にかけてくれてたんだ

story.30→←story.28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
763人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , ホシ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

iziu(プロフ) - koro39さん» わああほんとですかありがとうございます😊更新遅くなってしまいすいません!!更新致しましたので是非読んでく出さると嬉しいです✨ (2022年5月2日 23時) (レス) id: d0f4eea6fa (このIDを非表示/違反報告)
koro39(プロフ) - このお話ハマります..!!無理せず更新お願いします。゜(´∩ω∩`)゜。 (2022年4月15日 20時) (レス) @page40 id: 4c8c83f715 (このIDを非表示/違反報告)
iziu(プロフ) - Luuさん» Luuさんありがとうございます😊めちゃめちゃ嬉しいですっ😂モヤモヤしますよね…書いてる私もモヤモヤしてます…。すごく嬉しいコメントをありがとうございます!!負担にならない程度に更新頑張ります!!ほんとにめちゃめちゃ嬉しいです💕 (2022年3月23日 21時) (レス) id: d0f4eea6fa (このIDを非表示/違反報告)
Luu - iziuさんの書く、ヤンチャなスニョンくんもかっこいいスニョンくんも大好きです!これからも負担にならない程度に更新頑張ってください!🙌🏻🤍 (2022年3月17日 17時) (レス) id: 3053d631c3 (このIDを非表示/違反報告)
Luu - このお話の 女の子を本気で好きなのか気にかけてるだけなのか分からないスニョンくんがモヤモヤして好きです~!! 最終的にはいい感じに思いが通じ合えばいいなとはやっぱり思いますが、付き合ってないのに距離感バグってるのもとてもいいです…👍🏻💕 (2022年3月17日 17時) (レス) @page40 id: 3053d631c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ijiu | 作成日時:2021年8月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。