検索窓
今日:55 hit、昨日:55 hit、合計:153,184 hit

story.16 ページ16

.




「笑うでしょ。私だって人間だもん」




だけど、こんなに笑ったのは久しぶりだな




SN「笑うのは当たり前だけど、俺の前で笑ってんの初めて見た」



未だに頬をプクッとさせていて



すごくぷにぷにしてそう



人差し指でスニョンの頬を突っつくと




「可愛い…ハムスターのほっぺただ」



みんながハムスターって言ってた理由これもあるでしょ



ぷにぷにと触っていると




ぎゅっと腕を掴まれた




SN「いい加減やめろ」



「…ごめん」




私何やってるんだろう



スニョンと関わりたくないっていって





また自分から関わってる




「教室戻るね」




SN「一緒に行く」




情緒不安定みたいになってる



はぁ…



スニョンといると狂うんだよ



関わりたくないのに



関わってる





なんでだろう





WN「スニョアー」




SN「あ、ウォヌ。何??」



「先行ってる」



SN「あ、A…!」




呼び止める声に振り向かずに




教室へ戻った





席に座り外を見ていると




SN「なんで先に行くんだよ」



「待ってる必要なくない?

それにウォヌさんだって話しづらいだろうし」



SN「別に大丈夫なのに」



「私が大丈夫じゃないの」




スニョンといるとおかしくなるんだよ



それにスニョンはまあまあ目立つから




SN「何?なんで大丈夫じゃないの?

どこか痛いの?」



「そういう意味じゃ」



「*スニョンくん!なんで席移動しちゃうの!!」



私の言葉を遮って入ってきたのは



さっき席を交換してと言ってきた子の横にいた子




SN「えー、ごめん。俺ここが良かったから」



「*だったら初めから変えてれば良かったじゃん」



SN「変えちゃ行けないと思ってたから」




ニコニコと笑ってるけど



内心うざいって思ってそう


ちらっとこっちをスニョンが見た




パッと顔を逸らした




「*そんなにAちゃんの近くがいいの?」




「…はぁ?」






こっちに八つ当たりしないで欲しいんだけど


スニョンがまたこっちをみた


ニコッと笑って




SN「うん。俺、Aのこと好きだから」




「…」




「*はぁ?!…もういいや」




まじで最悪




「勘弁してよ…巻き込まないでよ」




頭を抱える私


それを見て




SN「別にいいじゃん」




「なんでそんなに楽しそうなの」





SN「さぁ?」




もう嫌だ

story.17→←story.15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
763人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , ホシ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

iziu(プロフ) - koro39さん» わああほんとですかありがとうございます😊更新遅くなってしまいすいません!!更新致しましたので是非読んでく出さると嬉しいです✨ (2022年5月2日 23時) (レス) id: d0f4eea6fa (このIDを非表示/違反報告)
koro39(プロフ) - このお話ハマります..!!無理せず更新お願いします。゜(´∩ω∩`)゜。 (2022年4月15日 20時) (レス) @page40 id: 4c8c83f715 (このIDを非表示/違反報告)
iziu(プロフ) - Luuさん» Luuさんありがとうございます😊めちゃめちゃ嬉しいですっ😂モヤモヤしますよね…書いてる私もモヤモヤしてます…。すごく嬉しいコメントをありがとうございます!!負担にならない程度に更新頑張ります!!ほんとにめちゃめちゃ嬉しいです💕 (2022年3月23日 21時) (レス) id: d0f4eea6fa (このIDを非表示/違反報告)
Luu - iziuさんの書く、ヤンチャなスニョンくんもかっこいいスニョンくんも大好きです!これからも負担にならない程度に更新頑張ってください!🙌🏻🤍 (2022年3月17日 17時) (レス) id: 3053d631c3 (このIDを非表示/違反報告)
Luu - このお話の 女の子を本気で好きなのか気にかけてるだけなのか分からないスニョンくんがモヤモヤして好きです~!! 最終的にはいい感じに思いが通じ合えばいいなとはやっぱり思いますが、付き合ってないのに距離感バグってるのもとてもいいです…👍🏻💕 (2022年3月17日 17時) (レス) @page40 id: 3053d631c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ijiu | 作成日時:2021年8月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。