検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:48,926 hit

21 ページ23

それから数分後


コンコンッ



A「どうぞ」


ゆっくりと開いた扉

 
陽葵「ママ〜♪」

オシャレに着飾った陽葵と

A「涼ちゃんッ//」

涼介「/ッ//A?///」

涼ちゃん固まってるッ


A「…涼ちゃん?」

涼介「あ、ごめん綺麗すぎて見とれてた//」

A「涼ちゃんッたら/涼ちゃんもめちゃくちゃかっこいいよ//」

涼介「ふふッありがとう///」

JUMPのメンバーがキンプリを連れて来てくれた

紫耀「山田くんとAさんご結婚おめでとうございます!」


廉「本日はお招きありがとうございますッ!」

ヤバい本物だッ//涼ちゃんたちも本物だけど//


陽葵「ママ〜しょーしょーとれーれー♪」

涼介「紫耀と廉が好きなのか?」

陽葵「ちあーう!ママが」

と言ってママを指指す陽葵


A「陽葵シーっ」

涼介「Aちゃん?ニコ」

侑李「あーあ涼介の嫉妬始まっちゃった!笑」

海人くんと岸くんと神くんと玄樹くんと

仲良くなる陽葵でしたぁー!

みんな式場に移動するって事でその時に

A「これからもずっと愛してるのは涼介だけだよ//」

と伝えると

耳を真っ赤にして機嫌を直した涼ちゃんでした!笑


式や披露宴もお偉いさんが多くて

キンプリやJUMPも歌を披露してくれたり

今が旬な芸人さんたちもネタを披露してくれて


大々的にニュースになり

時の人となった!

ジャニーさんや海外の社長さんとかも来てくれて

今後のジャニーズの海外進出へ

貢献出来たらいいな!

たくさんの人たちに祝福されて

幸せな時間を過ごせました。


そして全部が終わって帰宅し
疲れたのか直ぐに寝た陽葵

ソファーで2人でのんびりする

END→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
412人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりりん(プロフ) - 4の話のやつですごく言葉がおかしくなってます。『は指すさ指すしはしかはそはなしカスは笹はさなさなふな話さ讃岐うどん』こんな感じになってるのが他にもあります。 (2018年7月4日 3時) (レス) id: fba378803e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうちゃん | 作成日時:2018年6月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。