検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:90,975 hit

☆☆ ページ43

皆さん!6月23日(土)22時から

Hey!Say!JUMPのFC会員へ動画が流れましたね!

岡本圭人

9月からアメリカ留学

Yahooニュースでも結構荒れてます!

でも本当に良かったです。

先週から脱退疑惑出てて

動画までのサイトも殺到してすぐには見れなくて

数分後にやっと見ることが出来ました!

動画の再生する前に脱退だったらどぉしようと

心がすごくモヤモヤして

立ち位置的に圭人の事だとすぐ分かってたけど

9月からアメリカ留学します

って言って正直パニックになって

薮ちゃんの帰国したらJUMPに戻ってくるを条件に

メンバーで賛成したって聞いて

良かったと安心してめちゃくちゃ泣きました!

これからの詳細もちょっとだけ言ってくれて

Hey! Say! JUMPはこのメンバーで

本当に良かったです!

圭人も色々あってメンバーに伝えるのも

勇気出したと思うし

メンバーも条件を出し最終決断も

色々と葛藤したと思います!

私たちとびっこでメンバーと一緒に圭人の復帰を待ち

帰ってきたら笑顔でおかえりなさいって

お迎えしましょうよ!


とりあえず赤西仁みたいに

方向性等で

留学⇒復帰⇒3ヶ月で脱退

にならない事を祈ってます!




※留学しても圭人は今まで通り出演します!笑

※この作品の続編もただいま作成しておりますのでもう少々お待ちください!

評価、コメント、お気に入り登録

ずっと大募集です!

Hey! Say! JUMPは
♡9人で1つ♡



2018年6月23日

ゆうちゃん

続編について→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , パパ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こっちゃん(プロフ) - 続編みたいしあこさんと同じく記者会見も見たいです! (2018年6月17日 16時) (レス) id: 8734f2606f (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - 続編見たいです!あと欲を言うと…記者会見も見たいです! (2018年6月16日 13時) (レス) id: 105c11924c (このIDを非表示/違反報告)
ぴよぴよ(プロフ) - 続編見たいです! (2018年6月16日 9時) (レス) id: 7dc43b80ef (このIDを非表示/違反報告)
Natsuki(プロフ) - 続編あることを願っています! (2018年6月16日 8時) (レス) id: beb97b85ff (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ほのか(プロフ) - 早く続きが見たいです! (2018年6月16日 8時) (レス) id: 05b75f334f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうちゃん | 作成日時:2018年4月11日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。